福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年09月05日

カイジブログ→カイジ時事へ

放置してすいませんでした。
現在、このブログは容量を使い切ったので、更新を停止しております。
自分が作った動画ネタの宣伝などには利用させてもらいましたがね。

管理人は今はFC2ブログを利用して「カイジ時事」というブログを運営しています。
アニメ版カイジや、新連載の賭博覇王伝零などについて細々と活動しておりますので
今後はそちらの応援をよろしくお願いいたします。

今までカイジブログを応援してくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。


カイジ時事
http://zawablog.blog109.fc2.com/


posted by そうめい at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ギャンブルマスターカイジ 完結編

masterkaiji.jpg




応援ありがとうございました。
これでカイジブログの更新は終了します。
開設して約3年、愉しい日々を過ごせた事を皆に感謝します。

福本伸行先生、これからも連載頑張ってください
我々はその姿を・・・ 心より応援する者です・・・・!


2007年6月4日 
KAIJIBLOG管理人 そうめい
posted by そうめい at 00:00| Comment(141) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

世界樹迷宮録カイジ

ざわ・・ ざわ・・

sekaiju.jpg

拍手で助言くれた人ありがとう・・・!
おかげで探索資金はなんとかなりました。

ちなみにパーティは
カイジ:パラディン
マエダ:ソードマン
ヨコイ:レンジャー
ミヨシ:メディック
イシダ:アルケミスト

予備
キタガワ:ダークハンター
ハシモト:バード

石田は45組で無かったかもしれませんが、細かい事は気にしてはいけません。


覚悟しろよこの狼野郎


過去のDSシリーズ
湖を守るアカギ
ゲームは1日1時間
どうぶつ破戒録カイジ 第1話「引越」
どうぶつ破戒録カイジ 第2話「負債」
どうぶつ破戒録カイジ 第4話「試練」
ピクロスDSで問題公開中
posted by そうめい at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

いの環そう

金曜日のチャットのログが公開されているようです。
ナマモノで萌える人間などは見てみましょう。
苦手な人は見るのを控えましょう。

しかし、ゴルゴ31のような大手ニュースサイトにリンクされるクラスの
ブログにログを公開されたことは一大事のような気がします。

まぁ なんとかなーれー
posted by そうめい at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

感謝

statas.gif

ウチのブログは、シーサーブログランキングでいつも100位あたりをうろついています。
独自調査によるとシーサーブログの利用者数(ブログ数)は約56000。

そう考えるとかなり上位の方ですよね。
これもひとえにカイジブログを応援・支持してくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

本当に。
posted by そうめい at 23:49| Comment(25) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

アサヒ プライムタイム

5月9日 20時50分 サティ地下1階 食品売り場



今日は暑かったのでビールが美味いだろう
そうだ このまえ福本先生が巻末コメで言ってた「アソヒプライムタイム」を買っていこう


primrtime-01.jpg

「はいっ・・・・! ビールお買い上げっ・・・・!」


「で・・・ つまみは・・・・?」




は・・・・?


続きを読む
posted by そうめい at 22:41| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

拍手返事5/6

遅れました。ログ保存ギリギリです。
今回は一応全部返事しています。
順番変えたり、まとめてたりはしますけど、一応全返しだぁぁ

続きを読む
posted by そうめい at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

拍手返事4/24

拍手メッセージを送れば返事をもらえるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・?
バカがっ・・・! とんでもない誤解だ。
とどのつまり 「そうめい」という男は都合の悪いメッセージには
何一つ答えたりしない。

というわけで今回は返事しにくいメッセージには返事してません。
出来る限り返事はするつもりですが、オレも人間だ。
ご了承ください。
 
 
続きを読む
posted by そうめい at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

拍手返事4/15

拍手のありがたさは異常
っていうかいいやつじゃん・・・!おまえら・・・!
 
続きを読む
posted by そうめい at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

液晶テレビ買っちゃった\(^o^)/

viera-26.jpg

今秋カイジアニメ化を受けて、テレビとかレコーダーを買った人がいるようですが
早すぎるだろう・・・・ 常識的に考えて・・・

と思ったけど、私も液晶テレビ買っちゃいました。
突然地デジが見たかったので。
ビエラの26V型サイドスピーカータイプを・・・・!最新モデルで・・・!
これ→http://panasonic.jp/viera/products/lx75/index.html

今までソニー14インチブラウン管だったので色々感動してます。

が・・・ 液晶テレビはブラウン管テレビに比べ残像が酷いとか
画像処理による遅延が発生するとか色々言われとるね。
では今回買った26LX75Sはどうなのかということで
色々検証してみました。

続きを読む
posted by そうめい at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

拍手返事4/11

拍手返事って管理人と送った本人以外興味ないものだと思ってたけど
結構皆見るんだよねー。意外。 
 

あ、それとこの記事でカイジブログの総記事数が400になりました。
11日の時点でコメント数も1700を超えました。
現在シーサーブログランキングも20位にランクインしています。
皆さんのおかげです。
ありがてぇ・・・・ いい心持だ・・・・
上出来だ・・・・・ オレにしちゃ上出来・・・・・・

続きを読む
posted by そうめい at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

拍手返事4/6

今度からこまめに拍手に返事することにしたんだ。
 
続きを読む
posted by そうめい at 01:37| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

拍手返事

ご、ごめんんさい・・・
あたし、レンタル拍手のログが2週間しか残らないの知らなくて・・・
せっかく皆が応援してたのに返事できなくて・・・ 本当にごめんなさい・・・
 続きを読む
posted by そうめい at 01:43| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

拍手返事ですー

返さないとかカッコ悪いこと言っちまったが・・・
皆のメッセージがとてもナイスだったので返事返すよ・・・・!
 
続きを読む
posted by そうめい at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

web拍手設置してみた

ose.jpg

ブログの左下にweb拍手ボタンを設置しました。
意見・苦情・提案・タレこみなどにご利用ください。
残念ながら質問には一切お答えしません。

メッセージなしで拍手だけでも送れます。
ただし連続拍手は10回までのようなので気をつけてね。
posted by そうめい at 09:59| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

デザインCSS修正

前記事コメント欄情報ありがとうございました。
FireFoxで確認したところ報告にあったような異常がみられたのでCSS修正してみました。
トップページは問題なくみれると思います・・・・・・ たぶん・・・・・
過去記事ページの表示が以前と変わって見えますが、仕様です。



またお手数かけちゃうんですが、
変更前に表示がおかしかった方は今どんな風に見えてるのか、
また書き込んでもらえるとありがたいです。

よろしくお願いしますー
posted by そうめい at 17:59| Comment(7) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ブログの表示がおかしい?

コメント欄で「ブログの表示がおかしい」という報告を受けたので、
色んな環境でウチのブログを見てみたんですが、
私が試せる環境では問題は発見できませんでした。

例)自宅PCでスレイプニルブラウザ
jitakupnil.gif

会社のPCで(ぉぃ同じくスレイプニル
kaishapnil.gif

「表示がおかしい」という方にはメイン記事が左メニューの下に表示されていることが多いので、
恐らくデザイン変更時にCSSをいじったのが原因じゃないかと思われます。
画像に1pxの枠線がついてたり、文字サイズが異様にでかい場合
編集中のCSSがキャッシュとして残ってる可能性があります。
その場合は、ブラウザの設定等から一時ファイルを消去してからリロードしてみたください。
よくわからない人はCtrl+F5で最新の情報に更新してみてください。

あと皆様の環境から今のブログがどのように表示されているか、
一言で良いので、この記事のコメント欄に書き込んでくれると参考になります。
「画像どおり見えます」とか「記事が下にある」など。

お手数をお掛けしますがよろしくっ
posted by そうめい at 05:34| Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

デザイン変更

2月14日はヴァレンティヌスの殉教した日といわれているので
トップ絵とスタイルシート変更してみました。

今までの黒背景もあれはアレで好きなんだけど、
色弱の方には見えづらかったり、ページ切り替え時の反転がまぶしかったりと、
不便な点もあったので、グレー基調の地味な配色にしてみました。
一部の過去記事が読みづらくなっているかもしれませんが、
随時修正していくつもりなのでご了承くださいッス。


トップ絵はわざと2色刷りみたいな色に塗ってみました。
ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ
posted by そうめい at 00:45| Comment(19) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ブログを書く理由

管理人の取り留めの無い戯言です。
暇な方だけご覧ください。

暇なので続きを読む
posted by そうめい at 02:28| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

白いサイコロ

砂時計を買いに東急ハンズに行ったけど売ってなかったよ(´・ω・`)ろーん

でも他に面白いものを見つけたので買ってきた。

続きを読む
posted by そうめい at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

