福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年05月24日

「賭博破戒録カイジ」から「カイジ(仮)」に変更

kaijikari.gif

MOON PHASE - ANIME
http://moonphase.cc/Html/anime.html

アニメの放送予定などをまとめたページなんですが
企画段階では「賭博破戒録カイジ」と表記されていたのが
「カイジ(仮)」という表記に変更されています。

果てしてこれが意味するものとは・・・・?

posted by そうめい at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | TVアニメ「カイジ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安岡の姿が・・・・。
ひどい…!ひどすぎるっ……!
こんな話があるかっ…!
「もう」なんて言わないでくれ!
そうめいさん!!!!
Posted by at 2007年05月24日 00:53
「賭博破戒録」のサブタイが外れてるという事は
「賭博黙示録」で期待してもいいのかな?
Posted by at 2007年05月24日 01:56
やっぱ そういうことなのか・・・?

・・・というか・・・(仮)とか付けられたら余計ざわざわするじゃないか・・・

・・・もしやそれが狙いっ・・・?!
Posted by at 2007年05月24日 02:02
おそらく、ここでカイジアニメ化の話
(よゐこのラジオ)を見た私が
MOON PHASEさんに『カイジがアニメ化するそうですよ』とタレ込んだ結果、こうなったのかと…。
カイジがアニメ化する、だけでは黙示録か破戒録か堕天録か分かりませんものね(^^;)
Posted by 毒蝮麭麺 at 2007年05月24日 06:41
そう・・・・これも連中の罠かもしれない・・・・!
ありえるっ・・・・!堕天録からスタートする事も・・・・・・・
が・・・・・・・・しかし・・・しかし しかし・・・・・

観るしかないっ・・・!

オレには今・・・・・・他に選択肢などないっ・・・・!
Posted by at 2007年05月24日 10:21
シンプルになっちゃったな
Posted by at 2007年05月24日 17:03
かはっ……かはっ……かはっ……

Posted by at 2007年05月24日 21:10
黙示録編しかありえないだろ…常識的に考えて…
Posted by at 2007年05月24日 23:29
他に、げんしけん2期とかシャナ2期とかあって嬉しい秋です。天のアニメ化も実現しないものですかねぇ・・・・。
Posted by 美々 at 2007年05月24日 23:59
いきなり破戒録からやるなんて常識で考えてありえないでしょ。
原作読んでなかったら人間関係と全然分かんないじゃん。
ドラゴンボールで言うならいきなりフリーザ編からやるようなもんだよ。
Posted by at 2007年05月28日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42707795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

