福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年05月20日

【Youtube】萩原聖人のお友達(声優)

4/21放送「メレンゲの気持ち」で流れた萩原聖人の声優友達との飲み会風景。
「アカギ」での配役で言うと
萩原聖人=アカギ
森川智之=鈴木
高木渉 =矢木

冬のソナタでも競演していた仲らしいです。
なんかすごい面子だね・・・・
 
 


高木さんの声が矢木さんぽくて笑えるw


ニコニコにもあったよ
posted by そうめい at 02:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと場所違いですが質問
左上の参加ってなんなんでしょうか?
Posted by 白服 at 2007年05月20日 04:34
管理人の名前でググれば見つかるかもだぜ
Posted by   at 2007年05月20日 22:16
萩原聖人、声当てる時は声変えてるのか?
Posted by at 2007年05月20日 22:43
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・?
バカがっ・・・! なぜそんな風に考える・・・?

とどのつまり「そうめい」「チャット」でググレ
Posted by そうめい at 2007年05月20日 23:30
そうめいっ…
別室行きになってたのか……

http://d.hatena.ne.jp/somei337/mobile?date=20070520
Posted by at 2007年05月21日 01:08
高木さんの声が はじめの一歩の青木にしか聞こえねぇ・・・
Posted by at 2007年05月21日 03:06
そんなチャットがあったとは。
そうめいでググってトップの人は別人か。
Posted by at 2007年05月21日 13:40
こんなチャットを開くとは・・・
参加したいけど腐系は聞きたくないからなぁ。
Posted by at 2007年05月21日 20:08
思ってるうちはまだしも・・・
口にしたら戦争だろがっ・・・・!


なぁに、そういう需要(腐抜きチャット)があれば
オレがいくらでもセッティングしてやるよ。雑はよそうぜ。
意見があれば拍手を送れ・・・!
躊躇せずピシピシ送るべし・・・!
Posted by そうめい at 2007年05月21日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

