福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年05月19日

拍手返事5/19

流石に2週間分溜めるとスゴイ量だわ・・・
はぅ・・

 

かなりの量なので。編集中にいくつか消失してしまったモノもあるかもしれません。
ごめんなさい。

 

>21:58 変態と思ったら押していい・・・つまり押していいんだな・・・限界を超えて・・・
>22:21 変態…変態っ…!!
>23:50 そうめいさんったら変態っ………!
>16:00 変態!!!変態!!!変態!!!

俺が変態に見えたか・・・・・?
だったらお前らが変態なんだっ・・・・・!


>21:44 僕は違うと思います
>22:36 カイジストラップ、何気にうらやましいんだぜ…オレ!
>22:47 変態アイテムなどどこにもないではないか!カイジストラップとスーパースコープが特にいいですね。
>18:35 ヘルメットに猫ステッカー・・・?ウチには猫が10匹いるが・・・・・・・・・
>15:47 カイジストラップ見た時、なんていうか…その…下品なんですが…フフ…『ざわざわ』…しちゃいまして
>15:48 「耳」のとこだけ切り抜いてしばらく…部屋にかざってました。
>22:24 変態…いや、自分のことだ。カイジストラップが羨ましい。

俺の部屋を見たとき、こいつらは「変態じゃない」と思っただろうよ。 
クククク・・・ 話にならねぇ甘ったれ・・・・


>1:07 自分の部屋もなかなかの変態なので、あまり人の事言わないようにします

やーい変態。


>23:17 前の福本作品での英語の使われ方に、天の最後の方の巻で赤木さんの「ジャスト生涯」があります!とても気に
>23:17 なっていたので、第二段があれば、是非っ!拍手画像凄かったです!これからも頑張って下さい!(×)

そういえば福本英語の記事書くの忘れていたなぁ。もう容量無いから無理だけど。


>21:07 サハラー!が一瞬 セクハラー!に見えました。
>0:02 web拍手は危ないっ・・!もう少しで・・悪魔に魅入られ・・エロハンドでずっと倍プッシュ・・!
>0:42 メッセージさぼったら同じ絵が連続で出てきた(´・ω・`)
>0:42 メッセージ入れても同じだった(´・ω・`)
>0:42 (´・ω・`)
>0:43 変わった!(^ω^)
>16:16 サハラーーー!!・・のケツをカイジが踏んでるようにしか見えにゃいっ・・・!!!!
>16:17 こ・・・こんなの反則っ・・・!!くっ・・・!!
>16:19 いぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁWWWWWWWいぃっ!!!!!!(゜Д゜;)
>16:20 サハラ・・・お前は何度でも転生できる・・・そう・・・生まれ変わってもサハラのお前と出会いたい・・・
>16:22 それだけじゃ済まないっ・・・!・・・きっとこのままじゃ・・・眼鏡がオティリに刺さるっ・・・!!!!
>16:25 んがあぁぁぁぁぁぁぁWWWW!!!!涯お前病院行って来いっ!!絶対なってるぞ!!ヘルニアにっ・・!!
>19:50 くっ、何度もボタンを押したくなる作りをしておる
>20:10 まだまだ押し足りない・・・倍プッシュじゃ終わらないっ・・・!
>20:11 ところがどっこい・・・もう満足なんだよっ・・・!
>21:02 ここまできたら倍プッシュするしかねえ・・・退路なんか、もうねえんだよっ・・・!
>21:04 選択の余地なんかない・・・押すしかないんだっ・・・! 神よ、俺を祝福しろっ・・・!
>21:16 なんか・・・落ちるとこばっかっすね。ほとんどかわいそうですが・・
>1:47 なんかこの拍手ボタンを押すことって対面のリーチに対する超危険牌を倒す行為に似ている気がする
>2:27 え・・・俺変態とは思わなかったんで押してません・・・すいません・・・
>2:27 あ、代わりに拍手押しときますね。
>2:28 ・・・・・・・・・・限界まで・・・な・・・・・・・・・・  クク・・・
>17:42 倍プッシュだ・・・
>0:31 押しちゃいました。すいません・・・
>0:31 すげぇ・・・。涯ばっかりが出てくる・・・!
>0:33 くるんぱ
>0:46 PCがおかしくなってる・・・・・・
>12:13 涯つえぇ
>5:57 セフセフ!松田!松田はなかなか運動神経あるんですよね〜!馬鹿な子ほどかわいい・・!ビールは生が一番!
>17:40 あ、涯が路上でう○こしてる・・・
>17:42 ・・・すんません・・・m(><)m
>17:44 とにかく・・・限界まで・・・押すっ・・・!!!!
>17:37 とにかく毎日押すっ・・・!!・・・それが俺の使命だ・・・・・・・・・・・・・

押し過ぎだろう・・・・ 常識的に考えて・・・


>0:36 毎日見てます。ほんとダヨ。
>21:47 毎日チェックしています。これからもがんばってください。

毎日見てるとかさらっと言うんじゃないわよ!恥ずかしいんだからっ


>0:55 さすがそうめい! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
>19:27 このサイト…最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア!
>21:58 君がッ
>21:58 泣くまで
>21:58 送るのをやめないッ!
>19:15 鷲頭「ドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラッッッッ!!!!!!!!」

間田が言ってたな。「スタンド使いは引かれ合う」って・・・・


>1:05 ククク・・・腕一本と交換だ・・・!
>1:09 どうあっても・・・だめだ・・・!終わらせられない・・・!だって・・・そうめいさん・・・!
>1:13 他の・・・大抵の人間がこの世で得て・・・味わって死んでいくのに、なぜか無縁・・・やってないことがある
>1:17 かまけすぎたわ・・・!あんた・・・ブログにかまかけ、容量制限限界間近・・・!やくざに行き過ぎた・・!
>1:20 でも良いじゃないですか・・・!容量制限少だもの・・・!そう気落ちするものでもない・・・!次っ・・・!
>1:25 (ry)俺が死に切れない・・・!kaijiblogが容量オーバーになったら・・・!俺が耐えられない・
>1:27 俺だ!俺が死なせたくねえんだ・・・!俺のために・・・!嫁になってくれって言ってるんだ・・・!
>1:28 あったけぇ…カイジブログ…あったけぇ・・・・・・・・・・・
>1:29 (ry)無念じゃねえのかよ・・・!そうめい・・・!
>19:12 やめるのかい…… ブログ………
>19:13 ククク…… まるで凡夫……… 的が外れてやがるっ…!
>19:13 移転… とどのつまり、始めればいいじゃねぇか……!新しいトコでっ………!
>4:36 そんな顔しないでくださいよ・・・(´・ω・`)こっちまで悲しくなるじゃないですか・・・
>4:37 ふえっ・・・(´;ω;`)
>4:38 もうこのボタンも押せなくなっちゃうのかなぁ・・・
>4:39 分かっちゃいるけど・・・今更だけど・・・。。。やだなぁ・・・って改めて実感するなぁ・・・
>4:40 今まで最後のことから気づかないようにさわらないようにしてきたけど
>4:42 結局どうなるわけでもないし・・・ 結局昔と変わってないんだなぁ・・・ 現実から目を背けてたなぁ・・・
>4:46 何なんだろ・・・このポッカリした感じって・・・(´・ω・`)
>4:46 そういえば、このボタン押すのも日課になってたなぁ・・・
>20:53 もうすぐカイジブログも閉鎖ですか・・・寂しくなるなぁ('A`)  いままでお疲れ様でした。
>22:53 そうめいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
>22:54 行くなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
>3:42 無念じゃねえのかよ・・・! そうめい・・・!!
>14:52 もう一度だけ確認しておく・・・そうめいくん、本当に・・、本当にブログを続ける気は無いのかぃ?
>14:53 というか、続けて下さい(´・ω・)
>18:02 3
>19:06 またまた押させてもらいますよ
>19:13 まだだっ・・・・・・・まだ1MBあるっ・・・・・・!
>21:43 a
>22:38 俺だっ・・・!俺が終わらせたくねぇんだっ・・・・・・!俺っ・・・!俺っ・・・!
>22:40 俺のために・・・・・・続けてくれって言ってるんだ・・・・・・・・・!
>1:02 カイジアニメ化したら戻ってきてくれますよね?…ってかやめんなーヽ(`Д´)ノ
>5:38 嘘だと言ってよ、そうめい!
>9:34 ディスク容量倍プッシュだ・・・(´・ω・`)
>15:33 終了しちゃ駄目だーーーっ!!!!
>15:34 ・・・って気持ちがやっぱり本音・・・
>15:35 でも仕方がない・・・仕方がないんだ・・・
>17:35 ブログなんてものはとどのつまり、やめたら負け… 違うかい?
>17:36 多少強引に… なんとしてでもプログを続けること… これが得策っ……!
>17:37 まぁ、このブログ無くなっちまったら見るブログ無くなるじゃんってことよ。
>17:37 頑張ってくれ。応援してるぞ。
>17:37 移転してでも続けろよ!
>17:37 じゃあな!!!!
>2:35 次のアカギまで、もちそうにありませんね…。毎日楽しませてもらいました。またどこかで。
>22:21 無念じゃねえのかよっ!!そうめいっっ!!!
>17:01 もう・・・終わっちゃうの・・・?(´・ω・`)
>17:01 ・・・そんなに簡単に終わって良いのか・・・?それでお前は満足なのか・・・?・・・クク・・・
>17:03 それとも・・・もう怖気づいたのか・・・?
>17:03 フフ・・・だったら狙い撃ちさ・・・そんな心は・・・
>17:05 なぁ〜んちゃって・・・すんません。でも寂しいな・・・

あったけぇ・・・・ 最後の最後・・・ あったけぇ・・・・


>1:20 そうめいさん、こんな私でよければ結婚してください!

I NEED YOU


>2:51 こんな押しやすい所にボタンを置くなんて・・・この悪党め!

ククク・・・


>3:04 ざわ

ざわわ


>9:13 なんなんだ・・・このツンデレ管理人は!!!!

誰がいつアンタなんかにデレデレしたのよっ!


>12:23 鷲巣さまの愛らしさにSATSUGAIされそうですw

齢75とは思えぬ愛らしさですよねー


>16:56 実にいろいろなブログを見てきたが、ここまで細かい福本ネタを書くブログは初めて・・
>16:57 これからどうなっていくか・・・正直想像もつかぬ・・・!

ここから先は地獄の淵を渡る HELL・EDGE・ROAD


>18:44 好きな人には告白するタイプですか?

質問には一切答えないタイプです。


>19:09 こうして僕の拍手体験はくそみそな結果におわったのでした…

男は度胸。なんでも押してみるものさ。


>20:10 アナル・・・ウィスキー・・・ポンセ・・・!?

DMCのイベントでも流れたらしいよ


>23:12 ここにもいますよ。健をかっこいいと思う人

東西戦前から脱落まではカッコいいですよね


>23:19 座布団か、痔用クッションを使えば大丈夫〜(^ω^)

壊れたのは座椅子なんです・・・


>23:21 遊戯王面白かったです!ってか、うまかったです!!
>17:57 遊戯vsアカギわろすwww

ありがとうこの蟲野郎


>23:27 あ。かなり遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!

遅すぎるのよっ!誕生日に祝いなさいよっ もうっ・・


>23:27 そうめいタンが本当は金髪ツインテールの巨乳美少女って本当?そうめいタンでハァハァ…

黒髪メガネなんですが


>23:32 すげぇぇぇぇぇ!!!!バグってるからもう15回以上も押したぜっ!!ラッキー!!

たまに10回以上押せるんですよね。安岡も振り切って。


>23:57 『記事は更新する』『拍手にも返信する』 両方やんなくっちゃならないってのが「管理人」のつらいとこだな

正直、ボタンを設置したときはこんなに拍手が来るとは思っていなかったぜ!


>23:58 べ、別に応援なんかしてないんだからねっ!勘違いしないでよ////
>2:29 ベッ…別に拍手画像が変わったからって釣られて押したわけじゃないからねっ…!!
>23:02 か・・・勘違いしないでよね!別にそうめいの為にweb拍手送ってるわけじゃないんだからね///
>21:46 お疲れ様でした・・・とかそんなこと、絶対に言ってあげないんだからっ・・・!!
>21:47 でも・・・いつも楽しい時間をありがとうございます・・・。ございましたじゃないんだからねっっ!!??
>21:48 絶対言ってあげないんだからっ!!!!

ばかだなぁ。メッセージを送ってくれること自体が嬉しいんだよ。ありがとう。




>8:27 http://www.nicovideo.jp/watch/sm250474鷲巣がすごすぎです(笑)
>3:40 既に情報仕入れているかもしれませんが…アカギMAD、こんなに近くで…w 闇に舞い降りた初恋ver.が
>3:41 UPしております→http://www.nicovideo.jp/watch/sm271228
>3:43 今回は南郷さんが大活躍(?)で、不覚にも吹いてしまい眠気が覚めてしまいました…(苦笑)

情報提供ありがとうございます。
皆様からのタレコミがあってこそ、このブログも充実していきます。


>12:12 そうめい様 ありがとうございます!! ありがとうございます!!

(俺何かしたっけ・・・?)


>15:45 フウウウ〜〜 

お客様、ここは禁煙席でございます。


>16:31 賭博堕天録カイジ10巻はまだか! 遅い遅すぎる!

6月6日に雨ザーザーざんす。


>21:41 佐原ー(つд`)・゜・. あ、アニメ15話でアカギさん吸ってるのがまさしくピースだと思われます。

あ、これ王冠じゃなかったのね。でもなんの絵柄だろ。


>22:31 ククク…… 初めてやったが…… 思ったより気持ちがいいな……! 「天」大人買いってのは……!

天は少しずつ、じっくりと読んでも面白いですよ。クリア麻雀は一気に読むのがオススメですが。


>0:30 ひゃほおぉぉぉぉぉぉぉぉWWW!!!!

落ち着け!幻惑だ!


>15:36 いつもおつかれさまです

いえいえ。


>23:55 カイジとかアカギとか載るたびに楽しみに見てるぞっ・・・!書きかけの記事も見てるぞっ・・・!

そんなところ見ちゃらめええええぇぇぇ


>1:03 だめだ…市川先生に言われると、何度も押してしまうではないか!!!

矢木より数段格上の打ち手ですから。


>2:13 続行だっ…!

断る。倍プッシュはなしだ。


>22:56 アジを食うと・・・恋が実るんだぞ・・・!

恋の種すらありません('A`)


>13:05 そうみい・・・

そうみぃって言うなー!


>14:03 さみしぃのぅ 

なぁに、すぐに慣れるさ。


>23:00 工エエェェ(゚:゚)ェェエエ工

そんなに驚くようなことが!?


>7:49 アレ。。。?さっきまで、アカゲだったのに、シラゲが2人に。。。??
>11:49 ・・・安岡さんが老けてる

最初は黒かったんですが気まぐれで白くしました。
次は何色にしてやろうか・・・


>11:35 今までありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそありがとうございますだ。


>12:20 ブログ容量って…まさか…

そのまさかよ!


>16:11 電脳コイルって面白かったんだ〜?見ればよかったなぁ・・・(´・ω・`)ノーマークっ・・・!!
>21:24 電脳コイルおもしろかったですね。オヤジカワイイ!!
>16:34 ちょwwwおやじっ・・・・・・可愛い・・・(´∀`*)

2話も面白かったですね。世界観をあえて劇中で説明してないのに惹かれます。
3話ではオヤジが再び活躍しそうで楽しみ。


>16:12 あいたい
>16:12 いまから
>16:12 しすらな
>16:13 て はい

テラジュヴゼームw
またテレビシリーズやりませんかねー


>16:15 あんた・・・最高だよ・・・人間として・・・ブロガーとして・・・

俺がいい人なわけねぇじゃねぇか・・・


>16:16 w
>16:16 w
>16:16 あだ
>16:16 だ
>16:16 だ

なんという5連射・・・・


>16:36 あ、福本キャラがタバコ吸ってるときって、紙パックのジュース飲んでるみたいに見えて頬笑ましいっスね

ああ、言われるとそうかも。
赤木さんにいちごオレでも飲ませてみようかな。


>21:49 こんなとき、どんな顔すればいいのかわからないの…

笑えばいいと思うよ


>22:12 aaAAあああああああああああそうめいさんもKAIJI BLOGも大好きなんだあぁぁぁぁぁaaaaa

俺も好きだァぁぁぁぁぁぁあああAAAaaa


>22:12 ああ・・・・・・・・・・無念・・・・・無念だ・・・
>22:13 倍プッシュだ・・・!

どっちだよ・・・・!


>16:14 …老いてしまわれましたか…。

安岡さんも色々あったから・・・


>19:28 KAIJI BLOGにいるときの時間は、至福のときです
>19:29 そんな幸せをありがとうございます(^^)

しかしその幸せも長くは続かなかった・・・・


>21:50 松田ーーーーーーーーーーーーーーー!

松井ーーー!


>23:10 俺はマジックカード「死者蘇生」を発動!! 俺たちのカイジブログはまだ終わらない!!

ちょっとまて。それは禁止カードだ。


>9:05 涯くうううううん!!いつの間に拍手画面変更されてっ・・・・!!?
>9:06 いてええええ!!!!

軽トラのルーフだから結構痛いかもね


>20:10 駄天録のオチを当てたら1年間わしじゅ様プレゼントの企画はまだ生きてますか?

これですか⇒http://kaijiblog.seesaa.net/article/23263435.html
当てれるもんなら当ててみやがれですぅ


>0:50 若いアカギと南郷さんを描いてほしいとか、言ってみてもいいか...だめかorz

いいのかよ・・・ 俺が描くとなったらあの南郷さんじゃなくなるぜ・・・・!


>1:38 俺は押してない・・・、押してないんだ・・・!本当だ・・・!信じてくれ・・・!

人殺しっ…! 人殺しっ…! 人殺しっ…! お前は人殺しっ…!


>3:14 そうですね・・・。何か最近ブログの調子おかしいですねぇ・・・(´・ω・`)

シーサー以上の無料ブログも他にないから使ってますけど・・・
まだまだ不満点いっぱい。


>3:19 質問とか、受け付けないの分かってるんですけど
>3:20 そうめいさん、ざわけっとがある限り、イベントに来てくれますよね・・・?
>3:21 俺、行ったこと無いですけど、そのうち絶対行きますから!
>3:22 だから、挨拶ぐらいさせて下さい。

挨拶はするけど質問には一切お答えしませんよ


>16:36 お知らせのとこの「勝利をこの手に掴むまで!俺の勇気は死なないッ!」ってGGGネタ?

その通り。


>18:18 スーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウ
>18:18 スーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウ
>18:18 スーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウ
>18:18 スーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウ
>18:18 スーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウ
>18:19 スーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウ
>18:19 スーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウ
>18:19 スーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウ
>18:19 スーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウスーソウ

どこかに間違いがあるかと思って探しちゃったじゃないか。


>21:13 ・・・!

・・・?


>23:42 ここでそうめい氏からとっておきの福本トリビアをひとつ

福本先生は普段パソコンを使わない


>2:22 大丈夫ですよ!!心配しなくても、その内現われますよ!!お婿さん!!(^ω^)

俺に婿さんが現れても困るのだが・・・


>2:33 ・・・・・利根川幸雄・・・・・平山幸雄・・・・・・・・・・  幸雄がFUTARIっ・・・・・!!!!

木島幸男を忘れないでください・・・・


>2:33 ざわ・・・
>2:33             ざわわ・・・・・。。
>2:34            ンワンワ・・・・
>2:36                     パァニ・・・・    パァニ・・・
>2:38 ひろ・・・飯ゃあまだか・・・?

さっき食べたでしょ。


>18:39 俺はずっとここにいます!

一生そこで迷ってろ!そうして失い続けるんだ・・・・ 貴重なチャンスを・・・・!


>2:12 ・・くだらないですけど、ニセアカギの声ってパンピーっぽいですよね(^^)

佐藤銀平さんは俳優ですからね。
アニメも何作かでてるみたいですけど。


>2:23 そうめいさんって、ふぃぎゅ@メイトのイフリナに似てません?
>2:23 ・・・あ・・・・似てないですかね・・・   すいません・・・・

すんまへん。エロゲはやらないので良くわからんとです。



>17:39 大好きなのよ
>21:49 大好きです
>23:10 だいすきです

I NEED YOU




ろくなオマケネタが思いつかねぇよ

posted by そうめい at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 福本伸行関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f‖ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   そうめいっ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|
Posted by at 2007年05月20日 01:02
うん、休ませてもらうよ
Posted by そうめい at 2007年05月20日 01:15
そうだ そうみぃ!
寝て休め!話はアジフライを食ってからだっ・・・!!
Posted by at 2007年05月20日 02:05
そうみぃって言うな
寝るっ・・・
Posted by そうめい at 2007年05月20日 02:34
ほんとにろくなネタじゃなくてワロタ

ついにつかっちゃうか・・・!
こんなネタも・・・!
Posted by at 2007年05月20日 23:29
ぎぃぃやあぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!


Posted by at 2007年05月21日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

