福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年05月17日

福本伸行先生はデス声が苦手?

コメント欄情報です。
ソースの雑誌を入手するのに時間がかかりました。


21hyo1.jpg
http://indiesrock.com/
DVDインディーズロックマガジンNo5のマキシマムザホルモン特集記事
亮君のシングル・アルバム解説&インタビューより


hukinpo.jpg


・「ざわ・・・〜」のジャケ絵は福本先生に描いて貰いたかった
・スケジュールな問題もあったかもしれんが、デス声が気に入らなかった
・「アカギ」のEDで流れるなら歌い方を変えないかとも言われた


意外とロッキンポだな・・・ 福本先生・・・!
あんな連載テンポでスケジュールが忙しいだなんて、調子がいいぜ・・・!

まぁ、悔しいけど、私も福本先生の漫画熱くて大好きですからね(笑)。
posted by そうめい at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 福本伸行関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カテゴリが黒沢で吹いたww
Posted by at 2007年05月18日 00:45
言いたい事を言いつつ、丸く収める亮君は凄い。
Posted by at 2007年05月18日 01:10
あんな連載テンポって・・・ww


まあ・・・確かにそうだわな
Posted by at 2007年05月18日 01:12
>カテゴリが黒沢で吹いたww
あ、間違えた。
ホイールをクリクリ弄ってるとたまにカテゴリ間違えるんだよ。
指摘どうも。
Posted by そうめい at 2007年05月18日 01:45
ロッキンポWWW!!!!

・・・船越さんのインタビューの時は 即行イラスト描いてくれてたのに・・・(´・ω・`)

アカギのイメージに合ってると思うんだけどなぁ・・・曲・・・
Posted by at 2007年05月18日 02:18
ざわ・・・


福本先生はゆずとかが好きなのはファンのあいだでは既知じゃないのか・・・?


   ざわ・・・
Posted by at 2007年05月18日 12:13
アカギにゆずが会うわけ無いだろ・・・

ゆずは治だろ・・・

Posted by at 2007年05月18日 18:37
この雑誌……!しゃもじ欲しさに買おうかと思ったが……2500円はぼーりだろっ……!
Posted by at 2007年05月18日 21:09
俺もロッキンポだから先生の気持ちの方が理解できるw
アカギの時代背景とか意識するとズレてる感じがするし
アカギ自身は熱いっていうよりクールだもん。
Posted by at 2007年05月18日 21:30
合ってるか合ってないかといえば合ってない気がするけど、
考えてみたらアカギに合う曲が思いつかない。
Posted by at 2007年05月18日 22:57
まぁ確かに、アカギの時代にはデス声は無ぇよなぁ・・・


・・・もう福本先生が歌創れば良かったんだよ・・・
Posted by at 2007年05月19日 02:08
S.T.S.はアカギというか福本作品全体に合う印象。
Posted by at 2007年05月19日 02:26
人によって「アカギ」という作品に対するイメージが地違うんでしょうかねー
個人的には何でもアリな感じがしますけど。
最近のMAD乱発がそれを証明している気がしてならい
Posted by そうめい at 2007年05月20日 01:34
チョットA!!
あの曲はメッチヤ合ってると思うのに!!
先生のアホ(>_<)!!
Posted by at 2007年06月01日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42096327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

