福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年05月15日

カイジ展開予想106話

大体皆考えることだろうけど
あえて。
しなければいけない衝動に駆られました。

 
 
106話はカイジが牌を切ったところで終わったので
それが社長の和了り牌である4索なのかどうか検証。


★牌選択シーンから


106dochi.jpg

どっちを選んだのか良く分からないですよね。
第99話「逢魔」でも似たようなシーンがありました。
この話では社長が和了り牌を切った様な描写でしたが
次の話で「直前に入れ替えた」事になってたので、今回もそんなパターンじゃないでしょうか・・・
と希望のない予測をしてみる。


★かはっ

106話最後のコマ
kahakhakhaka.jpg

「かはっ・・・!」との事ですが、
第80話「嗅覚」で8000万ガチンコになるかもしれないときにも
「かはっ・・・!」と言ってたので多分状況は芳しくないのかも。



この2点から察するに「直前で1萬に切り替え残念かはかは」的な展開になりそう。
そして・・・
2pushda.jpg


次号でカイジが倍プッシュしてくれたら嬉しいナ!
posted by そうめい at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 賭博堕天録カイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうめいさんはブログ、倍プッシュしないんですか?(´・ω・)
Posted by at 2007年05月16日 00:54
↑きっと10倍はプッシュしてくれるだろう
Posted by at 2007年05月16日 01:00
安岡の髪が・・・・w
あれは終了を意味するのか・・・。
Posted by at 2007年05月16日 01:04
まだだ・・・・・・・・
まだ終わってない・・・・・・・・

今のブログの勝ちをのせて・・・さらに倍プッシュ・・・・・・

・・・まだまだ終わらせない・・・・限度一杯までいく・・・・・・・・・・

どちらかが完全に倒れるまで・・・・・・

勝負の後は骨も残さない・・・・・・・・・


ネットの淵が見えるまで・・・・・・・・・・・・・・・!!


Posted by at 2007年05月16日 03:11
そうめいさんはやらしい
(性的な意味で)
Posted by at 2007年05月16日 09:00
次回になっても捨て牌が明かされない可能性を考慮しないでいいのかね、諸君?
Posted by at 2007年05月16日 13:35
社長「前田…、カイジ君の切った牌は、なんザンス…?」

前田「……五筒です」

坊ちゃん(! …このガキ、ハジキやがった…!)
Posted by at 2007年05月16日 16:13
8000万がチンコwww
Posted by at 2007年05月16日 18:33
きたぜ…ぬるりと
Posted by at 2007年05月16日 18:35
>そうめいさんはやらしい(性的な意味で)
やらしいという時点で既に性的な意味になっている・・
よってこのいやらしはノーカウントっ・・・ ノーカウントなんだっ・・・!

Posted by そうめい at 2007年05月20日 01:37
ふざけんな!何言ってやがるっ!ソーダソーダ
Posted by at 2007年05月21日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41902942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

