福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年05月09日

アサヒ プライムタイム

5月9日 20時50分 サティ地下1階 食品売り場



今日は暑かったのでビールが美味いだろう
そうだ このまえ福本先生が巻末コメで言ってた「アソヒプライムタイム」を買っていこう


primrtime-01.jpg

「はいっ・・・・! ビールお買い上げっ・・・・!」


「で・・・ つまみは・・・・?」




は・・・・?


 
 

「せっかく飲むんだよ・・・・・! 素ビールじゃ味気ないって・・・・・!
 つまもうよ・・・・ なんでもいいからさ・・・・!」





・・・・・・・・・・・


じゃあそこの柿・・・・



「嘘をついちゃいけない・・・・・!」


え・・・・・?




フフ・・・・ へただなあそうめいくん へたっぴさ・・・!
欲望の解放のさせ方がへた・・・ そうめいくんが本当に欲しいのは・・・
こっち(焼き鳥)・・・! これをレンジでチンして・・・
ホッカホッカにしてさ・・・ 冷えたビールで飲りたい・・・!
だろ・・・? だけど・・・ それはあまりに値が張るから・・・
こっちの・・・ しょぼい柿ピーでごまかそうって言うんだ・・・
そうめいくん ダメなんだよ・・・! そういうのが実にダメ・・・!
せっかく冷えたビールでスカッとしようって時に・・・・ その妥協は傷ましすぎる・・・!
贅沢ってやつはさ・・・・ 小出しはダメなんだ・・・・!


(この間わずか0.05秒)


言われて見れば・・・・  確かにそうかも・・・・・


じゃあ・・・


primrtime-02.jpg

「はいっ・・・・! 焼き鳥お買い上げっ・・・・! 3割引になりまーす・・・・!」


(・・・・・)




じつは柿ピーも・・・・


primrtime-03.jpg

(あれ?原作と違う・・・)
「はいっ・・・・! 柿ピーお買い上げ・・・・・・!」







じつはしるこサンドも・・・・・




primrtime-04.jpg

(!?)
「はい・・・ しるこサンドお買い上げ・・・・・・!」







5月9日 21時10分 自室


さて・・・・


飲むか・・・・・・!(半裸で)






primrtime-01.jpg

うう・・・・!


ひや・・・



キーーーーーン!




ひっ・・・・・・! 冷えてやがる・・・・・・!
あ、ありがてぇ・・・・・!




ペシッ

シュワシュワシュワ・・・



うっ・・・・・・!




グッ






















nuru.jpg



思ったよりぬるかった。




味は・・・ 飲みやすい感じです。
安物ビールは苦すぎたり後味が悪かったりするけど
プライムタイムは飲んだ後に悪い印象が残らない。
焼き鳥でうしうししながら飲むのにはグッド。
これでもう少し冷えていたら・・・・・・・・・
posted by そうめい at 22:41| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っせ!っせ!っせ!

何言ってんだ?

はっ!?

…冷やせ
Posted by ハマタ at 2007年05月10日 00:51
ぬるい…?何を言っているんだ?そうめいくん………

ぬるくても ぬるくないフリをして飲む………
あえて周りの奴等に悟られぬように………

当然の事だろ……?…クク………
Posted by at 2007年05月10日 01:18
全部で何万ペリカなんだっ…!
Posted by at 2007年05月10日 06:13
俺も酒飲みだから良く同じ様な事やりますよ・・・
ビール飲めないから焼酎だけど。
Posted by BW at 2007年05月10日 08:07
イオン系列の店で買っただろ?そうだろ!!?
Posted by at 2007年05月10日 11:22
今日は暑かったのでビールが〜の時点で
大槻さんが浮かんだw
しかしオチは黒沢さんとは読めんかった!
Posted by パオシュー at 2007年05月10日 20:26
体温ですニャ
Posted by at 2007年05月10日 21:22
むしろ沸騰させて飲むことをオススメする……
Posted by at 2007年05月11日 01:12
冷やせっ…!

へなへなするなっ…!
Posted by at 2007年05月11日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41305409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

