福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年05月06日

拍手返事5/6

遅れました。ログ保存ギリギリです。
今回は一応全部返事しています。
順番変えたり、まとめてたりはしますけど、一応全返しだぁぁ


 
>1:06 キャミソール野郎ですが自分も同じこと思ったことあるwwwいまだにろくに打てないし、
>1:06 漫画読む分には差し支えない程度にしか分からん。でもこのブログは面白いからよし。そういうことだ。
>1:07 これからもがんがってください。
>12:43 麻雀のこと知らなきゃいけないと思ったことも…でもその時間がなかったら、福本好きじゃいけないのか?*
>12:44 *と考えたら麻雀は別に他の人にまかせて、自分のできることで好きでいればいいのでは、と*
>22:43 麻雀を知ってても、知らなくても、そうめいさんは今のそうめいさんのままで良いんじゃないかと思います。
>22:48 今のままのそうめいさんが、一番良いと思います(^^)
>22:53 何かよくわかんねーことかいちゃった・・・すいません・・・><
>8:48 今のカイジブログが好きなキャミソール野郎もいるってこった。
>1:46 そうそう。イインダヨ!(^ω^)

ブログ末コメントでの「麻雀素人のままで良いのだろうか」というボヤキ
に真剣に答えてくれた方が多数いました。
ありがとう・・・ キャミソール野郎でいてくいれて・・・ ありがとう・・・・・!



>0:45 メッセージを送るっ・・・念のためにだ・・・!

拍手を送るだけならともかく、メッセージを送ったら戦争だよもん



>2:02 今度は僕が風邪をひきました。 貴様っ・・・さてはうつしたな・・・!?

いや、それは蟲の仕業だな。
コレを飲むと良い。つ「APTX4869



>4:26 アイマスのとかちの曲で福本作品フラッシュ作ってくださいw

他人任せにしちゃいけませんよ



>10:35 押さなきゃ誰かの養分・・・・・!

なら押せっ…! ためらうなっ…!



>15:00 そうみい…

なんだその可愛い名前は。まるで女の子じゃねぇか



>15:01 そうめい…や  ら  な  い  か

↑のはタイプミスかよ。
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ



>18:00 いいやッ!限界だッ!押すねッ!
>18:02 わたしは…子供のころ・・・・福本伸行の「カイジ」ってありますよね・・・
>18:04 あの漫画・・・ヤンマガで読んだとき・・・なんていうかその…下品なんですが…『勃起』しちゃいましてね…
>21:37 俺ってよぉ〜 馬鹿だからよぉ〜 このザ・ハンドの右手で拍手押さずにはいられねぇんだよなぁ〜
>17:23 いいや、押すね!!

このブログは、「福本作品とタバコ」の記事読んだら
鼻の頭に血管が浮き出るような人間が多いようだな。やれやれだぜ。



>18:18 フフ・・・返事をしにくいコメントには返信を書かないか・・・ 大した悪党じゃないか・・・あんた・・・!

問題は何も無い。
このブログは福本作品ファンが死力を尽くしている いうなら戦場だ。
戦場で「拍手返事KONEEEEee!」と騒ぎたてる兵士がどこにいる・・・?



>18:21 このボタン押すのが日常的になってきた
>18:21 俺は・・・押さないんだ!!

このツンデレめっ…!



>23:43 理ある故に無防備・・・・・・必ず殺せる・・・・!

いきがるなっ…! くされやくざがっ…!



>0:17 仕事は何してるんですか?

職務質問されるようなことはしてないのに(´・ω・`)




>0:17 健のかっこよさは異常

いるんだ・・・・! 健をカッコいいと思う輩が・・・・!




>0:18 ツモ!!
>0:18 uwifwqheg3hg
>0:18 yyyyuuuuuuuuuuu

おちつけ



>0:30 ブログ末コメント 4/22 この野郎wwwww

信じるなよ・・・!人を・・・!m9(^Д^)



>0:56 今から1時間後に萩原聖人主演の映画が放送されるそうです。(大阪だけ?)

もう遅い・・・
結局なんだったのだろう。



>17:34 ゴブリンの壷の、シレン更新されてましたよ〜

あれ?そうですか?



>19:21 このぶろぐひじょうにおもしろいですねまいにちみていますこれからもがんばってください

ありがとうございますこれからもかいじぶろぐをよろしくおねがいします



>7:20 福本英語編集お疲れ様でした!楽しませてもらいました!もうすでに編集締めくくっていたことに→
>7:20 気づかなくて追加リク(ピカロ)なんて空気よめないことしてしまって失礼いたしました;→
>7:21 携帯からお邪魔したもので;;ではではこれからも更新期待しています!

ピカロはスペイン語が元らしいです。
まだ「パンチィー」とか「シンガー」とか忘れていたので第2版も検討中です。



>10:12 安岡は・・なんで右から見たときと左から見たときがあんなにちがうんだっ・・・・!!

3次元図に起こすと分かるかもよ



>23:53 愛してます
>17:46 そうめいたんてらかこよす
>23:27 すっきすっきすっきすっきすきっすき!そうめいさん!
>22:25 カイジブログもそうめいさんも、本当に大好きです!これからも応援し続けますね^^頑張って下さい

I NEED YOU



>1:48 WEB拍手お礼画面まで凝ってますねwGJ!

また変えたよ



>3:47 ヤボな念押しで…気が引けるが…お前本当に…
>3:48 かけらも…ただの1%も…ブログ続ける気ねえのかい…?

「1」どころか「3」はあるだろうよ・・・!
3%は続けたい・・・・ 未練がねぇわけじゃねねぇさ・・・



>19:52 ちょ…ちょっと…このコメはどうなんの…?このコメ…!このコメは拍手にどうかかわる…?

残念ながら質問には一切お答えできません。



>20:20 Push it・・・・!送るぞ・・・拍手めら・・・・・!

うう・・・ この男・・・



>20:42 そうめいさん誕生日おめでとー!

遅いのよっ!でもまあ祝われて悪い気はしないわ。



>21:57 おもしろい

だがそれもここまでだ。ここからは地獄の淵を渡る
HELL・EDGE・ROAD



>21:23 インロクで亮君が言ってたんですけど、福本先生はデス声がお気に召さなかったみたいですね(´・ω・`)

インディーズロックマガジンが手に入らないです・・・



>0:00 「当ブログは誰でもウェルカム」をカイジブログのキャッチコピーにしませんか?

ウチのブログ設定の禁止URL・ワード・IPを見てもそんなことが言えるかな。




>1:27 残念ながらブログには容量制限があってな・・・・・・そうめい君はアウッ
>1:30 がっかりするにはおよばない・・・まだまだ・・・更新できる可能性は残されている・・・!
>1:31 我々はその姿を心から・・・・応援するものです・・!

まだだ!まだ3メガある・・・・! Flashは無理でも小さい画像なら・・・・



>1:48 今更ですが、涯ってアカギに似てますよね・・・

「天」での回想シーンに出てきたアカギは似てましたね。



>1:49 まいったな・・・アカギの声で「困っちゃうな」って台詞聴いちゃったよ・・・くわばらくわばら・・・

中の人的には問題ないんですけどね。アカギと思うと・・・



>1:51 せろり

セロリって普段食べる機会が無いからどんな味か忘れた。



>15:15 「ほんの些細な」や「福本英語」等の拾い集めネタ面白いです。色んな作品を一度に同じ視点で楽しめ良いです

コメント欄で情報提供くれたのが嬉しかったです。
みんな好きなんだ・・・・! 福本作品が・・・・!



>18:36 破戒録カイジ13巻の120ページ、三人が泊まってるホテルの名前がHOTEL AKAGIです。

これは有名な小ネタですね。群馬とかにはホテルアカギとかありそうですが。



>19:27 引き際などない!限界までいけ

そうだ、と言いたいところだがもう残り容量がねぇよ・・・
降りる・・・! その決断は変わらねぇ・・・・!



>18:13 同じ日に渋谷にいたのに気がつかないなんて…クラウザーさん

てめぇ!タワレコの地下に集まった邪気を感じなかったのか!



>22:19 今回の
>22:20 更新面白かったです。ブログがんばってください。(前の一言メッセージ切れちゃいましたm(__)m

どうも。記事ごとに拍手もらえると嬉しくなります



>23:28 無印良品のヤツ?あれ? キャミソールか何かですか?

靴下だよ。



>22:59 押すも押さないもあるか・・・ そうめいの心のよりどころは今吹っ飛んだ・・・!

きさま!どこまでなめくさるか!



>2:25 無頼伝涯の4巻以降が見つからない

涯は廃刊になっちゃいましたから・・・
古本屋でもあまり見なくなったなぁ



>11:04 2007/5/2 11:04 ・・・!!!!!!!!!!!
>11:05 2007/5/2 11:05 ・・・!!!!!!!!!!!
>11:06 2007/5/2 11:06 ・・・!!!!!!!!!!!

時報はもういやだああああ



>11:07 ganbare

ganbaruyo



>17:26 ・・・直角な・・・靴下・・・なのかな・・・?

うぐ、く、靴下だよ。しつこいわね・・・



>17:30 何か最近、コメントとかのupの時間がすごい深夜(朝・・・;)みたいなんですが・・・
>17:31 体調崩されないように、お体にお気をつけくださいね・・・(^^;)

俺の生活を管理してください。



>17:46 ちょっとキレてますよね・・・?

キレて無いっスよ


>17:47 虹鱒、おいしいいいです^−^

ここはお前の日記帳じゃねぇ!



>20:01 押したくないけど

じゃあ押さないでよツンデレめ。



>22:35 ここには変人・・・・怪人がいる・・・・しかしみなそうなんだっ きずいてないだけ・・・
>22:37 くっくっく・・・「気づく」だぜ 知ってる・・・つっこもうとしたか・・・?早死にするな・・・お前・・・
>22:38 ごめんなさいだぜ!!

変人ばかりで正直コメントに困ります。
俺も人のことは言えませんが。



>22:51 HMVでインディーズ売ってますよ
>3:27 インディーズならarch-recordsってお店が良いですよ。
>13:19 東京は広いからインディーズのお店なんて探せばきっといっぱいあるお(^ω^)

ごめんねー インロクマガジンの事だったんだよ。



>22:09 これからも鷲巣様のためにがんばって下さい!!

なんで鷲巣様・・・



>22:25 そうめいさんのエッチ><

何を言う・・・・! このブログと管理人はどうみても健全・・・・ 健全そのもの・・・!
gooキッズには弾かれてるけど問題は何も無い・・・・・・!



>19:21 がんばってね、そうめいさん…

がんっばるよ



>1:03 ネプ様降板で替わりにニセアカギ?でも完璧超人首領より見てて飽きない。

ずっと見てるとニセアカギの表情が変わるよ。

嘘だけどね。



>1:21 煙草の銘柄検証面白かったです。アカギさんたらアニメの方ではピース吸ってました(ハイライトは浦部

情報提供ありがとうございます。
何話ですかね。アニメは確認に時間がかかります・・・



>5:57 こんな時間にすみません!いつも楽しく読んでます・・・!

拍手はいつでもウエルカム



>5:58 拍手絵に爆笑です。涯SUGEEE!

今回の変更を見てもそんなことを言えるかな




>13:20 がんばるんだお(^ω^)
>13:21 あ、でもがんばりすぎには注意だお(^ω^)
>13:21 応援してるお(^ω^)

がんばるお(^ω^)




>17:03 ここまで連載作品の掲載が遅いとネタに困りませんか? その辺りどうやってるかを聞きたいッスよ

大人は質問に答えない。



>19:38 いろんなプチネタおもしろいっす 人間競馬とか 銀と金の大金麻雀とか好きです

実は細かい福本作品。じっくり読んで出てくる面白さもあるのです。



>18:00 テスト

あれ?こんなところにテスト投稿があるぞ・・・ 誰がこんなメッセージを・・・?
誰・・・? 誰・・・?

あ、オレだった・・・・!



>19:09 がんば

返事書いてる途中に送信されてきました。どうも。






★オマケ

女を部屋に連れ込んだ時「あ、変態・・」って思わせるアイテム日刊スレッドガイド

私の部屋にもあるかもしれないと探してみると・・・


helmet.jpg
ねこのステッカーが貼ってるヘルメット。
これを被って街を走ると 後続車は和む。 私も和む。

spiderman.jpg
照明の紐にぶら下がる男、スパイダーマン!
揺らしてボーと見てると和む。たまにメガネが引っかかる。

shochu.jpg
焼酎・ウイスキー・スーパースコープ・ミニ透明牌・ジョジョその他
パワーグローブもあるよ。


no-title
カイジストラップ。
少し昔のサントリーのペットボトルについてきたヤツなんだけど、
実はこれ中々凝ったつくりでしてね・・・

starp2.jpg
ちゃんと左耳に縫合跡があるんですよ。
凄いよねー



「あ、変態・・」と思った人は拍手ボタンを押してください。



posted by そうめい at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうめいさん、部屋綺麗ですね
Posted by N炉 at 2007年05月06日 22:11
床は写してないからね
Posted by そうめい at 2007年05月09日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40982063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

