福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年05月06日

遊戯vsアカギ

ククク……
初めてやったが…… 思ったより気持ちがいいな……!
ムービーメーカーで動画ネタを作るってのは……!
まして それが…… 鼻持ちならねえ遊戯のヤツのなら……
さらに格別っ……!最高だっ……!


というわけで処女作です。やさしく見てね。




ニコニコにもあげてみました



もう少しスマートに展開できれば良かったかな。
あと遊戯パートの音量が小さすぎたみたいだ。
まだまだ精進しなければならい・・・
posted by そうめい at 16:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 動画ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この作者・・・・・・
化け物・・・・・・・・!!
Posted by at 2007年05月06日 17:48
あ、攻撃力下げたのってイカサマなんだwww
Posted by 暇人 at 2007年05月06日 19:25
アカギ「ドロー!満貫ツモ!」
仰木「やめてアカギ!もう鷲巣の資産はゼロよ!」
アカギ「HA☆NA☆SE」

って感じのをリクエストしときますw
Posted by いのけん at 2007年05月06日 20:55
盛大に吹いたwww
Posted by at 2007年05月08日 00:20
禿ワロタWW
「まだだ」の後のチンピラの「ひゅ」て台詞が何かすごい合ってて面白いっスよ!!(^^)
Posted by at 2007年05月08日 03:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40964790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

らき☆すた
Excerpt: iframe対応ブラウザでご覧下さい。巷で噂のらき☆すた。 歌詞がまだ歌詞サイトとかに無いので、ニコ動住民の力を お借りして、頑張ってみた。   曖昧3?そりゃプニってことかい?ちょっ なぁ..
Weblog: Re:
Tracked: 2007-05-13 00:05
×

