福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年04月30日

【Youtube】涼宮ハルヒの闘牌

TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」より麻雀シーン。
 



麻雀素人の私が言うのもなんですが、
卓上の牌の置き方に違和感を感じます。
あと、キョンの妹のセリフが聞き取れません。積み込み?
posted by そうめい at 17:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、そうめいの本領発揮しすぎだろ
すこし抑えとけよ!w
Posted by at 2007年04月30日 19:01
ねーねー面白い?と言ってるのではないでしょうか。
Posted by at 2007年04月30日 19:11
振りこみって何〜?って聞こえる
Posted by at 2007年04月30日 19:31
振り込みってサギ?だと思います

言うまでもないでしょうが麻雀の振り込みと振り込め詐欺をかけてるんでしょうね。
Posted by at 2007年04月30日 22:14
振込みって詐欺〜?では。
Posted by at 2007年04月30日 22:52
↑「振り込みって詐欺?」じゃない?
Posted by at 2007年04月30日 22:59
って見てる間にめっちゃ被った…orz
Posted by at 2007年04月30日 23:00
それより長門の大好きがぎりぎり聞こえない所で終わらせる事に悪意を感じる。
Posted by at 2007年04月30日 23:06
うん。振込みって詐欺?って聞こえるけどな〜・・・
Posted by at 2007年05月02日 17:09
長門の大好き観たかった。
Posted by at 2007年05月06日 03:24
やっぱり「振込みって詐欺?」でしょうか。時事ネタ?

長門に大好きと言ってもらえると思った輩は甘えを捨てろ。
Posted by そうめい at 2007年05月16日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

