福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年04月30日

DMCイベント「サタニックコラボコレクション」

dmc_shibuya_2-02.jpg

渋谷のタワーレコードで行われたDMCのタワレココラボイベントに行ってきました。
大型連休だけあって東京は人がいっぱいでしたー。

渋谷駅前の交差点
dmc_shibuya_2-27.jpg

(´Д`|||)気持ち悪くなるくらいの人間・・・
全員クラウザーさんにSATSUGAIされちまえ。

正直、DMCブームも下火で今更感を持ちつつ会場に行ったんだけど、
会場は全然そんな雰囲気じゃなかった。むしろ前より盛り上がってる?
さらにメス豚女性客が意外に多くてびっくりだ。
クラウザーさんのカリスマ性の片鱗を味わったぜ・・・・



dmc_shibuya_2-26.jpg
 
店の入り口に置いてあったモニターに
マキシマムザホルモンの「アナル・ウイスキー・ボンセ」をBGMにした
プロモーションビデオが垂れ流しになってました。
映像がマッチしすぎて失禁しそうになったぜ!
民主主義の豚が飛ぶシーンと根岸がヘドバンするシーンが最高だ!
ジーザス・クライスト。誰が作ったか知らないけどやるわね・・・



dmc_shibuya_2-24.jpg

dmc_shibuya_2-23.jpg 
今回のメインはDMCと音楽アーティストのコラボTシャツ展示がメイン。
さらに一部を除きTシャツのの購入も可能だ。在庫があればね・・・


dmc_shibuya_2-22.jpg
ねーよwwww


スタッフの人がTシャツ注文用の紙を配っていたんだけど・・・
listdmc.jpg
ほとんどねーよwwww

ファーック!
亮君とROLLYのTシャツ、ほしかったんだけどなぁ



dmc_shibuya_2-03.jpg
各アーティストから写真&サイン入りメッセージが展示してありました。
写真は亮君。なにこのデリケートなデブ。
(左に私の指が写りこんでますが気にしないでくださいネ)



Tシャツ展示コーナーへ

dmc_shibuya_2-06.jpg
パタリロ・クラウザー2世。
誰がSATSUGAIしたクックロビン。


dmc_shibuya_2-13.jpg
dmc_shibuya_2-12.jpg
マキシマムザ亮君デザイン。
so crazy…


dmc_shibuya_2-14.jpg
メッセージ
てか亮君死んj


dmc_shibuya_2-15.jpg
せdpcwl9r0vふ@9tbh:おめこwqfrgt




dmc_shibuya_2-18.jpg
個人的趣味だがROLLYデザイン。
ふつうにかっこよくね?


dmc_shibuya_2-19.jpg
覇獣の鎧展示。展示の近くで引いたおみくじを結び付けられてます。
何か間違ってる気が・・・・


dmc_shibuya_2-04.jpg
クラウザーさんスペシャルオブジェ。
その高さ2m超え!思わずあしがすくんでしまった!(スタン)
一体誰がこんなおぞましい偶像を・・・・


dmc_shibuya_2-05.jpg
作者の弟かよ!弟何者だよ!
兄ちゃん気持ちわりぃとか言っといて、売れ出したらこれか。
大したツンデレだな!ハッハァ!



イベント感想
前回とは趣旨が違い、より大衆の豚に向けた内容になっていたと思う。
クラウザーさん公開自殺等の小ネタがほとんど無かったのが少々残念。
でもまぁ客の反応とか盛り上がりを見て、改めてクラウザーさんの人気の根深さを思い知りました。
結局、飽きる人間はどんな作品でも飽きるし、
永らく愛する人間は好きな作品を永らく愛せるものです。
流行っているからといってノリで騒ぎ、食い散らかして飽きたらケチつけるような人間は
SATSUGAIされてください。オーバー

関連
DMCイベント「鋼鉄無間地獄」(前回のレポート)
イベント公式
posted by そうめい at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
What's up, akagi?!
・・・ていうのがyou tubeにアップされてました!!
見てみてくださいな〜
Posted by かつみ at 2007年04月30日 15:03
人がいっぱいいると、きもちわるい…(´・ω・`)
Posted by at 2007年05月02日 01:45
大塚愛にも目ふせしてるのワロタ
Posted by ますてぃ at 2007年05月02日 03:16
トップ絵に目伏せを期待してやるッ!
Posted by at 2007年05月02日 22:29
そうめいさんこそとんだツンデレだぜ!メーン!
Posted by at 2007年05月03日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40386640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

