福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年04月27日

ほんの些細な

福本先生の漫画を読んでてふと気付いてしまったーー
事を紹介します。
ほんとにくだらないことですが。

 
天の顔のキズはたまに消える

kizu.jpg

漫画業界ではよくあることです。
スタンド攻撃で瞼をやられた青年も、ゲームしてる間にキズが消えていたりしました。
足の一部を亜空間に削り取られた剣士もその後普通に歩いていましたし(コレはちょっと違うか)

プロでもまちがいはするものなのです。



藤野は葛城ミサトを追いかけ回していた

misatosan.jpg
これは電流鉄骨渡り編の1コマなのだが、左の女性を見て欲しい。
衣服・髪型、そして十字のネックレス。これはどうみても葛城三佐である。
ちょうど時期的にエヴァが流行っていたのでアシが遊び心でミサトさんを出したのかも。







涯と安部は間接キッスしてる

一部の業界ではすでに有名なネタなのですが
拘置所の面談室にて

gai1.jpg
安部がタバコに火を着け吸い・・・


gai2.jpg
一旦置く


gai3.jpg

そして涯がそれを吸ってますね



( ゚Д゚)y─┛~~
















dakara.jpg
posted by そうめい at 01:48| Comment(19) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人麻雀とは…?

フフ…
ってお前ダレーッ??!!


安岡の横顔もちょくちょくオカシイ気がしますよ。あの髪型(正面)からあの横顔(髪の毛のハネはどこへ…?)にはならないだろうと
Posted by at 2007年04月27日 03:49
三好の横顔もおかしすぎるwwwwwww
あの鼻であの横顔はねーーよwwwwwwwwwwww
Posted by at 2007年04月27日 07:19
ぎゃー!!今気付いた!!
涯くん!!そんなヤクザ刑事の吸いさしに手ぇ出しちゃだめですよ!!!!
Posted by かつみ at 2007年04月27日 09:09
あの女、ミサトさんだったのか!
尻に敷かれてるとはいえうらやましいw
Posted by at 2007年04月27日 14:19
名前間違いもありますな
浅井銀次を浅田銀次になってたり
安岡が安田になってたり
Posted by at 2007年04月27日 15:15
名前間違いといえば
吉岡本…
Posted by at 2007年04月27日 16:12
エコーズACT3ィィィィ!!!!
Posted by よ at 2007年04月27日 20:42
平井銀二のサインが銀次になってたり
Posted by at 2007年04月27日 21:16
鉄骨渡りの前のカイジがコンビニで働くシーンでも
コンビニの前に「月刊SITO」(創刊号)とか
少し前のエスポワールから帰るシーンでもサキエルの顔の模様のシャツ着てる男とか
意外と脇にエヴァが出てるカイジ
Posted by at 2007年04月27日 22:05
…福本先生のアシさんはエヴァ好きなのか…?

ざわ…
Posted by at 2007年04月28日 01:53
間接キスといえばアカギとチンピラ
同じ拳銃くわえてましたよね?
Posted by at 2007年04月28日 02:11
福本先生本人がエヴァ好きという可能性も否定できない・・・
Posted by   at 2007年04月28日 09:13
銀さんも時々シワが消えて若返りしてますよね
Posted by   at 2007年04月28日 22:31
福本とエヴァ…この二つの符号が意味するものは…!
Posted by at 2007年04月29日 19:09
福本、エヴァ… この二つの符号が意味するものは…!
Posted by at 2007年04月29日 19:16
まあポルポル君は指が4本になったり5本になったり忙しいけどw
Posted by at 2007年04月30日 00:15
指がポルポル君
Posted by at 2007年04月30日 02:37
チンピラカワイソス…(´・ω・`)
Posted by at 2007年05月01日 13:25
こうなると、Congratulation!のシーンも
エヴァ最終回のオマージュとも言えなくも無いような…。
Posted by at 2007年05月05日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

