福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年04月24日

拍手返事4/24

拍手メッセージを送れば返事をもらえるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・?
バカがっ・・・! とんでもない誤解だ。
とどのつまり 「そうめい」という男は都合の悪いメッセージには
何一つ答えたりしない。

というわけで今回は返事しにくいメッセージには返事してません。
出来る限り返事はするつもりですが、オレも人間だ。
ご了承ください。
 
 
 
 



>0:00 いつも楽しませてもらっています
楽しんでくれてありがとう・・・・・!


>0:39 毎日きてます^^素晴らしいサイトですね!!僥倖・・・!!風邪大丈夫ですか?くれぐれもお大事に!!
風邪は3日で治るから大丈夫。


>17:37 くくく・・・・初めてやったが・・・・思ったより気持ちがいいな・・・・拍手ボタンを押すってのは
>17:37 ましてそれが・・・・カイジブログのなら・・・・さらに格別・・・・最高だ・・・・!

きさまぁ〜っ!


>18:37 がんばって
>18:37 がんばって
>18:37 がんばって
>18:37 がんばって
>18:37 がんばって
>18:37 がんばって
>18:37 がんばって
>18:37 がんばって
>18:37 がんばって

限界(9回)まで倍プッシュどうも


>23:49 液晶テレビいいですね。それとは関係ないですが結婚してください。
お願いします。


>23:58 孤独なら俺たちがいるだろ・・・
へへ、そうだったな!
できるなら女性が良かったけどこの際贅沢は言えまい・・・


>0:32 チュン ド★ライチです(新カクテルパートナー)
カクテルは甘いので苦手です。


>0:36 親御さんは幸せになってもらおうと思ってつけたのに、幸せになれなかった幸雄・・・
利根川先生ですか・・・



>17:51 はっきりいって三好の横顔おかしいよね
慣れてしまえば大丈夫〜♪


>20:14 緊急連絡 平田とb
平田のb・・・? 平田のビキニ・・・・ 平田のブラ・・・・ 平田のブーツカットパンツ・・・


>19:02 大好きだお(^ω^)
私もカイジブログを見てくれるお客様は皆大好きです


>19:37 ブログの容量が無くなる・・・・?夢だ・・・・・・・。夢に決まってる・・・・・・・・・
あと7メガくらい


>1:41 アカゲになってる……!!
気付いてくれてありがとう。



>23:36 ククク、何だかんだでこのブログ楽しんでるだろ、キキキキキ
オレが楽しんでいるように見えたか・・・・?
だったらお前が楽しんでいるんだっ・・・・!


>2:02 もう春のはずなのに寒いですよね。
雨が降るとね・・・・
寒いのは苦手なんだ・・・・


>15:06 だがっ・・・・・・押さずにはいられないっ・・・・・・!!
やめろっ・・・!お前も本心では押したくないはずだっ・・・・!


>14:34 時をかける少女おもしろいよ、見てねΘ
話題なってたからみたいとは思っていたんだけどねー
DVD買おうかな



>14:54 アカギの「いい加減悟れ」ってセリフが好き
その後の川田さんのセリフもいいよね


>13:28 新聞を見て…その…喪くなられた………赤木しげるという人は…その…なんていうか………麻雀の強い…
ひろか・・・・・?





ブログ末コメントをみてメッセージをくれたキャミソール野郎達へ
ありがとう・・・・救われたよ 温かい言葉だった・・・・・!
最後の2行で「だまされた!」と思わず真剣に向き合ってくれた沢山のキャミソール野郎に感謝・・・・!
麻雀は素人だけど、素人並みに努力して皆が楽しめる記事を書いていくよ!
っていうかこんなに良い人がカイジブログを見てくれているなんて・・・・
話にならねぇ甘ったれ・・・ こういう輩はカイジブログじゃいのいちに餌食・・・ 食い物・・・

ありがとう!



おまけ

kanashokuji.jpg

あれ?これ以前に掲載したっけ・・・?
posted by そうめい at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイハでナーオンはべらし〜の〜
Posted by at 2007年04月25日 03:35
なんという薔薇人形
Posted by at 2007年04月26日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

