福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年04月20日

さよなら絶望先生 第八集より

4/17に発売された「さよなら絶望先生」8巻の一コマ


zwawa.jpg


「かってに改蔵」でも羽美が黒服に囲まれて麻雀するシーンがあったと思うんですが・・・
何巻だったかなぁ・・・・



おまけ

gameocer.jpg
gameocer2.jpg
agotongariw.jpg

アニメ版のアゴとんがりはガチ

そういえば絶望先生がアニメ化するらしいですね。
一部でカルト的な人気を博している漫画ですが、
個人的に大好きな作品なので期待大&不安材いっぱい。恨みに罠誰ダウン
posted by そうめい at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 漫画(福本作品以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナとんがり絵柄ウイルスにも感染してると思います!!
Posted by at 2007年04月21日 05:15
絶望先生アニメ化するんですか、少し期待です。そういえば羽美が麻雀してたのは8巻の第5話でしたよ。
Posted by kai at 2007年04月21日 09:57
アニメ化、しかしスタッフがネギまと
ぱにぽにな訳だが…ダメカナ?
Posted by at 2007年04月21日 23:38
いんじゃない?
Posted by at 2007年04月22日 06:55
そうめいがホルモンに…!
Posted by u at 2007年04月22日 07:07
アカギ番狂わせ………あ………?
Posted by at 2007年04月23日 03:13
今度のデコキャラは木津千里に54万ペリカ。
Posted by at 2007年04月23日 21:47
アカギのデコキャラシールついてるよ☆


………いらんっ………!!!!
Posted by at 2007年04月24日 03:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39490973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

