福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年04月15日

拍手返事4/15

拍手のありがたさは異常
っていうかいいやつじゃん・・・!おまえら・・・!
 
 
 
>9:06 そうめっ・・・たすけて・・・!そうめい助けてっ・・
ザクには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが。


>12:52 そうめいさんの拍手返事を皆が見るのは・・・・
拍手返事を読んで読者はオレのことを「いいひと」と思ったんだろうが
オレが「いいひと」なわけねぇじゃねぇか・・・・!
ククク・・・ 話にならねぇ甘ったれ・・・・ このブログじゃいのいちに餌食・・・ ・・・喰い物


>15:26 久々にカイジスロを打ってみた。   ・・・が!ダメっ・・・!
もともとパチスロ屋いかないので良く知らないんだけど、まだ稼動してるんだね。
一度は打ってみたいんだけど、どこに行けばカイジあるかな・・・・


>15:57 カイジアニメ化…っ!楽しみですね…!!これからもがんばってください。応援してます。
もうすぐ容量尽きるけどそれまで応援よろしくねー


>16:17 このボタンは毎日押しているww
ボタンの表面が擦り減ってると思ったら・・・ お前か!


>17:13 鋪謄ゥ鋪謄ゥ
>17:13 パニ…パニ…

半角は文字化けするみたいね


>17:35 そうめいそう そうめいが瞑想する(そうめいがめいそうする)
( ゚д゚)?


>18:47 各拍手への返信読みました。押した人じゃなくても、本当チェックしてしまいます。面白い。
あまり深く考えないで書いてるんですけどね。
愉しんでもらえてるなら光栄です。


>20:13 PSカイジの記事かいてよ〜
需要があるならそのうちね


>20:27 そのボタン・・・!押していた・・・!10万・・・20万の記事数なら押していた・・・・!
そんなに書けるか!


>20:39 http://news.livedoor.com/topics/detail/3116266/
アカギヘリか。嫌な事件だったね。


>21:15 風邪大丈夫?
もう大丈夫


>22:30 こうするとさ・・・・困るだろ あんた・・・・
拍手ボタンがいくら凹もうと・・・ ワシは痛まない・・・・!


>22:37 a
>22:37 a
>22:37 a
>22:37 a
>22:37 a
>22:37 a

拍手返事にして初めてネタになるメッセージ・・・・!
こいつできるな!


>23:05 俺は死ぬまで保留する!!
とか言いながら2回押してんじゃねぇか・・・



>23:07 カカカ・・・キキキ・・・コココ・・・手心などいっさい加えませ〜ん
うむ、いいねぇ。どんどんやってくれたまえ!



>0:31 お大事に・・・; AMEのせいですかね(´・ω・`;)暖かくしてゆっくり休んでください。
雨は関係ないけどさ。この時期になるといつも風邪引いちゃうんだよ。
すぐ治るから気にして無いけど。
心配してくれてありがとう。


>3:35 言うタイミングずっと逃してましたが、某2ちゃんスレでアカギのやおい同人誌が晒されてたときに
情報提供を無下にするのもどうかと思ったけど、
誰かが不快に思うかもしれない記事は書きたくかったので。
人が好きでやってることをバカにして笑いをとるのは好きじゃないんだ。


>9:25 絶景すぎて泣けてくるっ・・・!!
まだ早い!


>10:05 いつも楽しく見てます!ここに来ると貴重な情報が手に入るのでありがたいです。灰になるまで続行してっ…!
もう少しでブログ容量がパンパンだぜ


>13:10 お大事になさって下さい・・!
なさるよ。


>20:34 Q・A・F!!Q・A・F!!
やっぱりやめましょう こんなこと・・・


>21:23 ボタンプッシュだ・・・・・・・!
引き際を知らんか・・・・!


>21:36 うき・・・うき・・・
(^ω^)


>22:14 風邪、お大事にしてください。
大事にするよ。


>23:17 あ、バグったの直ってました。
そう


>23:19 アスファルトにファイブミニが咲いてる・・・
( ゚д゚)なにそれ


>23:21 風邪お大事に・・・ビタミンCが良いらしいですよ・・・
風邪引いたらみかん食べるようにしてます。


>23:25 気安く触るなよ・・・安岡・・・
>23:27 安岡達が3連続だ・・・。明日はきっとヒゲが凄いんだろうな・・・

たまに途中で安岡が出ることがありますが、通常の使用には問題ありません。



>10:27 これからも頑張ってくださいw
頑張るから応援してくれよな!


>13:41 いいや、限界だ!押すねッ!!
今回はこのぐらいにしておいてやろうぜ


>17:32 や、やめられないんだ!!
や、やめろ やめてくれ!(グバァッ)


>19:10 DMCとりょっくんのコラボTほしいです><
オレは買うよ・・・ イベントにも行って来る。


>0:03 なんたる…・・
0:03 とどのつまり!なんたる!
結局なんなんだ


>14:07 最近暇つぶしで「そのうちカイジで出てきそうなギャンブル」を考えてみたが・・・・
やはり福本先生は凄い才能の持ち主なのだ。


>16:44 お腹すきませんか?
いつでも腹ペコです。


>22:32 液晶テレビ…ふざけ・・・・ ふざけんなよっ・・・!
クククク・・・ たかが15万強の買い物ではないか・・・・


>3:22 頑張って!
ありがとう頑張るよ!



おまけ

拍手→拍手返事→拍手返事に対する拍手の無限ループから抜け出せなくてー


私はTMNが大好きです。だからどうだこうだ言うつもりではナインデスガネ
posted by そうめい at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっつかっしい〜!!私もTMN好きですよ。
たまにカラオケで歌います♪
最近は撲殺天使ドクロちゃんとか、最強○×計画ばっか歌ってますがっ・・・!!
Posted by かつみ at 2007年04月15日 21:13
モ・・・



モニターが・・・死ぬっ・・・!


何っ・・・!?
Posted by at 2007年04月17日 15:48
ほんとどこに行けばカイジのスロットあるんだろう………ここ田舎だし………(^^;)
Posted by at 2007年04月18日 04:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38782681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。