福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年04月11日

【Youtube】わしずまーじゃんがりあん17(歩)

アカギ・カイジによるじゃんがりあんOPMADなのだ。
ネタが細かすぎる・・・・ 犯罪的だっ・・・・!
 
 
 
 



動画エンコ前のFlashが見つかりました。
わしずまーじゃんがりあん17歩
http://page.freett.com/worlds17/wasizusama.htm


youtubeに揚げた動画はエンコの関係でコマ落ちしてますが
元のFlash動画ならコマ落ちなし滑らかでビックサイズ!
やっぱりFlashっていいよね。久しぶりにオレも作りたくなっちゃったよ・・・
最後に何か作るろうかな。




関連動画



この歌を2回以上聴くと頭が痛くなってきます。><
posted by そうめい at 20:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細かいなぁ・・・うん
Posted by Nロ at 2007年04月11日 21:14
完成度高いけど秋葉路線に持ってかなくても…
きんもーNE☆
Posted by at 2007年04月11日 21:49
Washizu-sama
プ ラ イ ス レ ス
Posted by at 2007年04月11日 22:36
なんというすばらしい出来・・・っ!!
悪魔じみています。
鷲巣様楽しそうですね。
Posted by かつみ at 2007年04月12日 09:23
鷲巣たんカッコスw
Posted by 奈々氏 at 2007年04月12日 20:37
わしじゅさまが飛んでた〜(^^)
いや〜Flash滑らかだね〜
Posted by at 2007年04月13日 02:48
雀狩闇ではないですが、「銀と金」て実写化されてたんですね。
Posted by at 2007年04月13日 03:20
Vシネだね。画商が女になってるのが気に喰わないけど
なかなかいい出来だったよ。
Posted by at 2007年04月13日 13:05
風邪は気合で治してくれないと
記事を楽しみに待っている俺とか俺がかわいそうじゃないか。

さっさと直せよ
待っててやるから(ヽ´゜ω゜`)
Posted by そめ at 2007年04月13日 23:22
でも銀王似てない感じが……普通のオサーンだった希ガス……………

……観るしかない……か………(´・ω・`)
Posted by at 2007年04月14日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

