福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年04月11日

拍手返事4/11

拍手返事って管理人と送った本人以外興味ないものだと思ってたけど
結構皆見るんだよねー。意外。 
 

あ、それとこの記事でカイジブログの総記事数が400になりました。
11日の時点でコメント数も1700を超えました。
現在シーサーブログランキングも20位にランクインしています。
皆さんのおかげです。
ありがてぇ・・・・ いい心持だ・・・・
上出来だ・・・・・ オレにしちゃ上出来・・・・・・

 


 
>2:50 カイジブログはやっぱり貴重で、更新が楽しみです(^∀^)ノ
ありがとうございます。
楽しみにしてくれる人がいるから頑張れます。


>5:02 がっ・・・ダメ・・・・・・・・・・
ぐっ・・・・・!


>8:20 数少ないホルモンファンのそうめい!
ホルモンファンは多いだろ・・・


>14:28 貴様・・!この拍手ボタンは…わしを誘うために…!わしにわざと押させるために・・!
拍手ボタンというのは、あくまであんたの世界でのルール。
そんな縄じゃ俺のブログは縛れねぇよ・・・・


>14:29 カイジギザカワユス
(^ω^)
しょこたんはカイジ以降福本作品読んでるのかな


>18:07  きれいな魂もどってこいっ・・・・・・・!
悪霊退散っ…!悪霊退散っ…!怨霊物の怪…



>19:07 そうめいさんと誕生日も血液型も一緒じゃないか(´・ω・`)
あなたはもしかして生き別れの兄さん!?



>21:04 押さないっ! 俺は押さないんだっ・・・・・!
せっ・・・・!


>21:05 金は命より・・・・・あ、やっぱ命のほうが・・・・・、
一生迷ってろ・・・!そうして失い続けるんだ・・・ 貴重なチャンスを・・・!


>21:12 MSNメッセンジャーで登録してくれよna?
しといたよ



>22:17 カイジ今秋アニメ化!!情報元はアキパラの4月3日放送のラジオ
ありがとうっ…!本当にありがとうっ…!



>9:09 ニコニコで利根川の詩って動画レベル高いw
これは懐かしい・・・・・
5年前くらいのヤツだね



>10:27 カイジアニメ化と、管理人さんお誕生日おめでとうございますっ・・・!!!!
ありがとうおめでとう


>11:26 鉄筋渡りッッッ!! 動く、落ちる、げ、幻想だっ!!!
そろそろ拍手画像変えようかな


>11:26 アニメ化楽しみですねぇ
ほんとに。
アカギかアニメ化すると聞いたときも凄くワクワクしたけど
今回は各方面での盛り上がりが半端ないです。
はやく秋になぁれっ・・・・!


>18:28 拍手の返信に勤しむそうめいさんはとても男前だと思うんだ…!
こんなブログを応援してくれるのが嬉しいんです。
拍手に答えることで少しでもそれに答えることが出来ればいいなと思ってます。


>2:15 日テレからの誕生日プレゼント コングラッチュレーション・・・!
本当に「何たる僥倖・・・!」です。


>8:54 一言メッセージをおくりました
はい



>9:30 鳥肌たった
アニメ化でかな。私は電流が走りました。


>11:11 おめでとう・・・おめでとう・・・ アニメ化おめでとう・・・・
日テレに感謝だ


>13:16 このボタンには魔法がかけてある・・・。
なに?ボタンを押してしまう?
それは蟲の仕業だな。


>17:00 落ちる♪
>17:00 すべる♪
>17:01 見事に転ぶ〜♪

心に愛がなけりればスーパーヒーローじゃないよね


>17:06 ・・・一番上の右足小指がテキトーだ・・・
そう?


>0:01 何かバグってる・・・
あれ、なんか表示変ですか?
私の環境では確認できないんですが・・・


>1:04 9日に北アルプスでヘリコプターが墜落
>1:04 新聞で見てワロタ
人が死んでんねんで。
アカギ墜落と言えど笑うのは不謹慎だと思うな・・・



メッセージ内容は一部削っている場合があります。
理由は察してくれ。見易さとか。事情とか。ゴメンネ。


オマケネタ
一昔前に流行った遊び
0411.jpg

「涯かよ」

↑分かる人いるかな
posted by そうめい at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう見ても喧嘩商売第六巻の帯です
本当にありがとうございました
Posted by at 2007年04月11日 01:26
そうめいに電流走る。
Posted by at 2007年04月11日 03:02
拍手でヘリ墜落の事を書いた者ですが、笑ったというのは運送会社の名前が「アカギヘリコプター」だった、ということに対してです。
この事故に対して笑った、ということではありません。
こちらの伝えたかったことが上手く伝わっていませんでした。申し訳ございません。
Posted by 柿の種 at 2007年04月11日 04:05
ユーチューブ「こんなに近くで・・・」鷲巣バージョン、フルバージョンがアップされてました!!!必見っっ・・・!!!
Posted by かつみ at 2007年04月11日 09:30
そう
Posted by そうめい at 2007年04月11日 18:47
涯かよ

うぐいすの最終話ですかw

木多はいいね。
Posted by at 2007年04月14日 14:21
>うぐいすの最終話ですかw
おお、分かってくれる人がいるなんて
Posted by そうめい at 2007年04月15日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

