福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年04月06日

拍手返事4/6

今度からこまめに拍手に返事することにしたんだ。
 
 
 
>10:57 なんというそうめい  こいつは間違いなくツンデレ
あ、あんたに好意あるみたいな言い方しないでよっ ばかっ


>10:57 検索結果\(^o^)/オワタ 
\(^o^)/オワットゥル


>12:25 拍手返事読んでなんか感動しました!
感動は危ないっ・・・!
感動したからって・・・ 真実の保証は何もない・・・!
これは揺さ振られているだけだっ・・・!


>12:26 是非福本英語の特集お願いします
準備中ですのでお楽しみに


>13:34 http://www.youtube.com/watch?v=fkjaNr7hE30&NR=1
>13:34 これ見て元気出して〜や
('A`)



>13:39 今までのコメントをそのまま指し馬に乗せて
引き際を知らんか、アカギ・・・!


>15:04 魚すきですか?僕はマグロが好きです。
最初に申し上げました通り、質問には一切お答えしません。


>21:50 GOOD
オレは魂を賭けるなんて言ってない・・・


>23:31 kaiji blogのblogって何の略ですか?
最初に申し上げました通り、質問には一切お答えしません。
といいたい所だが特別に。
「ブログ」という言葉自体「ウェブログ」の略称です。詳しくはググレカス。
ブログ名の由来としては、いい名前が思いつかなかったので、
検索されやすい「カイジ」に「ブログ」をつけただけ。
だいたいそんな感じ。


>2:34 福本作品と関係ないですが、今週からフジテレビ系昼ドラ「麗しき鬼」に 津嘉山さんが出演されてます
鷲巣様の中の人が昼ドラに・・・ 奥様やカジテツダイの方は必見ですね。
私はただのサラリーマンなので見れないです・・・


>19:12 ここは最高や〜〜
ありがとう


>22:26 動画の新しいの来てましたよ、例のあの曲で…
OK。ナイス情報だ。感謝する。


>22:28 ユリア100式の秋葉原でのシーンで『ざわざわ』ってつかわれてました。
アニマル最新号かな?まだ間に合うかな。






おまけ
アカギ176話のコメント欄で盛り上がってる「襲い受け」について
調べていたところ、「受け攻め度」チェックなるモノを見つけたのでトライ。

http://u-maker.com/24583r.html

>そうめいさんは天然受 です!

( ゚д゚)

診断結果ひでぇw とてもここに載せられる内容じゃねぇw
見たい人は「そうめい」「4月3日」「O型」でどうぞ。
年?想像におまかせ☆
posted by そうめい at 01:37| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受け攻め度チェックで試しに福本先生の生年月日を入力した結果、
『自己中攻め』と出ました。
『天然受け』のそうめいさんとは相性ばっちりだそうです。
こりゃあもうアニキになってもらうしかない…!
Posted by at 2007年04月06日 06:41
私は「鬼畜攻」です
「天然受」のそうめいさん、よろしくお願いいたします
Posted by at 2007年04月06日 11:18
>『自己中攻め』と出ました
休載したり展開遅かったりとまさに自己中ですよねー
こんなにも愛しているというのに、粗雑に扱われて悲しいです。
でもやっぱり好き。くやしい・・・

>私は「鬼畜攻」です
こちらこそよろしくお願いします。
なんて言うと思ったらオオマチガイダ!
誰がヤるかーーーーーーー!ボケーーーー!
Posted by そうめい at 2007年04月07日 00:36
…福本×そうめい……………?(゜д゜;)



ざわ……

ざわ………
Posted by at 2007年04月07日 01:28
blogの意味を質問するとは…!

これは何かの罠では………!?
Posted by at 2007年04月07日 16:47
すごい占いもあったもんだ!!私は鬼畜攻めだそうですよ。
・・・・・思い当たる節がいくつか・・・
そういえば好きな子いじめるタイプだった・・・・
Posted by かつみ at 2007年04月08日 11:30
>福本×そうめい
><

>これは何かの罠では
大人でも都合のいい時は答えるのだ。
なんの都合かは察してくれ

>鬼畜攻めだそうですよ
なぜ・・・・ こんなサドマシーンが俺のブログばかりに・・・・!
Posted by そうめい at 2007年04月10日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

