福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年04月03日

拍手返事

ご、ごめんんさい・・・
あたし、レンタル拍手のログが2週間しか残らないの知らなくて・・・
せっかく皆が応援してたのに返事できなくて・・・ 本当にごめんなさい・・・
  
 



うん。ただ返事返すのがめんどくさかっただけなんだ。ごめんな。
でも全部目を通してます。
もんの凄いありがたいです。心臓を鷲掴みされた気分です。調子に乗るな!


とりあえず今ある2週間分だけ返事します。
2週間前にメッセージくれた人ごめんね。



>10:40 ファッキンガム宮殿で・・・マッドモンスター更新だ・・・!
ぼかぁサリーマイラブの方が好きだな

>17:02 すばらしい・・くっくっくっ
どうも

>2:08 何でか分かんないけど押しちゃう
拍手見ると10回単位で押されてるんで見てて愉しいです・・・

>0:15 袋の中身が落ちないのがFUSIGI!!
遠心力です

>23:45 私の星座もおひつじ座です。 もっというとO型です。 
奇遇だね。私もO型です。ダカラ(ry

>今日はまだメッセージがありません。
(´・ω・`)

>11:09 あ、まだ早かったですか。サーセンwwww
いや、気付いただけ嬉しいです。いろんな意味で。ワシも早すぎたかも。

>17:21 いいよね 楽しいし
・・・なにが・・・

>19:37 本日(月曜)午後7時日本テレビでアカギのBGMが使われていたのを報告
日テレはおk。朝日はアウアウ

>19:09 ギャグマンガ日和すごく笑いました!
作者に感謝だ。

>19:09 ギャグマンガ日和すごく笑いました!
作者に感謝だ。

>23:20 押せばメッセージもついてくるのが当たり前か・・? 何故そんなふうに考える・・? バカがっ・・! 何を言うっ…!ワシは皆を愉しませてやってるんだ…!
拍手でメッセージを貰うのは当然・・・ 当然の権利だっ…!

>13:27 ( ^ω^)
おっ

>14:15 カイジはコミックで読んでいるのでこのHPは助かるですぅ。
ネタバレには注意してね。

>朝目のA板に鷲巣の奇妙な麻雀ってのがありましたよ〜
>http://www.gokurakuyojo.com/jojoakagi.html

お、どうも。アカギがスタンドかよw

>17:15 4月33日にカイジ放送・・・・・・・?33日は来ない・・・・・・!!
>じゃぁカイジも永遠に来ないのか?

かかったなアホが!(ガッシィン)

>3:15 スケジュール拝見しましたが、明日って
べ、べつに皆に気付いて欲しくて書いたわけじゃないんだからねっ
黒沢さんがカレンダーに自分の誕生日書いてたのをマネしただけなんだから・・・
でもまぁ気付いてくれて悪い気はしないけど・・・・

>14:12 少年サンデーにてギャンブル漫画確認。 題名『ギャンブルッ!』
あ、それ前に一回聞いた。特に福本臭くないのでスルーしてますた。

>0:09 誕生日オメデトゴザイマス。いつもブログ読んでますよ、
>   なんて月並みな言葉しか浮かんでこないんですが。
>0:13 誕生日・・・おめでとう・・・!おめでとう・・・!


あ、あんたたち気が早いのよっ…!
日が変わって間もなく誕生日を祝うなんて・・・ もう!
でも まぁ ありがと




今日はテンション高いので返事返しました。(理由は察してくれ
私は福本作品の素晴らしさを分かち合える人のためにブログを書いています。
みんなの応援は本当に励みになります。十分すぎる代価です。
残り容量はなくとも、福本伸行先生とその作品を愛する気持ちはまだまだ熱いので
これからもカイジブログをよろしくお願いします。


なんてのは全部嘘だ!調子に乗るなこの野郎!
posted by そうめい at 01:43| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「これからも」頼むよ。これからも…
Posted by ななし at 2007年04月03日 07:55
僕は押すのをやめないっ!
Posted by at 2007年04月03日 09:14
Congratulation!

おめでとう・・・・・・!
誕生日おめでとう・・・・・・!
Posted by at 2007年04月03日 12:24
この記事はマキシマムザ亮君テイストでお送りしています
Posted by at 2007年04月03日 15:42
>「これからも」頼むよ。これからも…
断る。倍プッシュだ

>僕は押すのをやめないっ!
この汚らしい阿呆がァーーッ!

>Congratulation!
ありがとう

>この記事はマキシマムザ亮君テイストでお送りしています
調子に乗るなこの野郎!
Posted by そうめい at 2007年04月03日 22:01
ラブマシーン
Posted by at 2007年04月04日 04:07
こんな返事がくるなんて・・・・・・・!
見えてしまえば明らかだ・・・・・・・・!
明らかに機嫌が良い・・・・!

誕生日だから・・・・!
誕生日だからだっ・・・・!

なんてこと・・・・・・・・!

誕生日を知らなかったなんて・・・・!

いや・・・・・・

気が付かない・・・・
気が付けないかも・・・・・・・

思えば・・・・・・
気が付けるような状況になかった・・・・・・!

いつも物理的に精神的に・・・・・・・・
死角」だった気がすr
Posted by at 2007年04月05日 22:24
>ラブマシーン
( ゚д゚)・・・!?

>気が付けるような状況になかった・・・・・・!
トップのスケジュールにも書いた・・・
星座の話もふった・・・・・!
これ以上俺にどうしろってんだ・・・・!
Posted by そうめい at 2007年04月07日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

