福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年03月29日

銀魂49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」にアカギのようなキャラクタが登場して銀時たちと麻雀で勝負

コメント欄情報。非常にサンクス。
銀魂録画して無かったので某実況板からサルベージしてきました。

gin49-01.jpg

 
 
gin49-02.jpg

gin49-03.jpg

gin49-04.jpg

gin49-05.jpg

gin49-06.jpg

gin49-07.jpg

gin49-08.jpg

gin49-09.jpg

gin49-10.jpg

gin49-11.jpg

gin49-12.jpg

gin49-13.jpg

gin49-14.jpg

gin49-15.jpg

gin49-16.jpg


男同士で脱衣麻雀・・・・・・・・(;゚Д゚)
狂ってやがる・・・・ 正気の沙汰とは思えない・・・・!
posted by そうめい at 20:57| Comment(11) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この世の中・・・・馬鹿な真似ほど・・・・狂気の沙汰ほどおもしろい・・・・!

けど、さすがにアゴはそこまでとんがってないですねw
Posted by 暇人 at 2007年03月29日 21:50
いやだー
死にたくないー
死にたくないー
Posted by at 2007年03月29日 22:35
服がニセモノっぽいw
Posted by at 2007年03月29日 22:41
アカギというよりは、ニセアカギ。
Posted by at 2007年03月29日 22:50
アカギというよりは、アカ毛。
Posted by at 2007年03月30日 02:21
みんな別室送りになってるみたい(笑)
ていうかアカギよりカッコ悪いと思ったW
Posted by 安岡3 at 2007年03月30日 02:24
何か女ウケばっか狙ってるぽいし、ジャンプ系はパクりばっかでションボリ………(´・ω・`)
ネタ無くてこーゆーのに頼ってないとやってけないのかなぁ…
Posted by at 2007年03月30日 02:38
哲也とドサケンも名前でてた
Posted by けんたんぴん at 2007年03月30日 21:10
そういえば昔セイントセイヤを完全にパクった麻雀ゲームありませんでした?
ロザンしょうりゅうハみたいな
画面が出てたので思い出しました。
ひょっとしてそこまで考えてのことだとしたらこれはすごい。
Posted by at 2007年03月31日 03:17
やべぇ、めちゃめちゃワロタwwwwww
今からこのブログブックマークしときますb
Posted by   at 2007年04月01日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37190382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

銀魂49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」
Excerpt: ちょwww銀魂ww 麻雀勝負だからちょっと期待したら ビンゴktkrwwwww 梅津に電流走る!! ぅぉぉ毎週銀魂見てて良かった(笑) アカゲwww スポンサーゃ大人の都合上でなンで ..
Weblog: Re:
Tracked: 2007-03-30 10:28
×

