福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化
この記事へのコメント
私の友達はあなたの友達のところで吹いたw
Posted by at 2007年03月27日 00:45
まはぁ〜ろ(^^)
Posted by at 2007年03月27日 01:16
あああ!見たコレ!最高!!幸雄のソレははたち過ぎてからってのがイイ(笑)
わさびってナニ!?
ダンバインは見ましたか?矢木さん主人公っぽいヤツ
Posted by かつみ at 2007年03月27日 08:26
「頼れる親方はどこか宙を見てる」ってww組長www
Posted by 暇人 at 2007年03月27日 10:51
これはいい
Posted by   at 2007年03月28日 19:23
上手いww
Posted by 深海 at 2007年03月29日 01:42
新しいのアップされてましたよ!!
「神域○×計画」すもももももも・・・・っ!!
Posted by かつみ at 2007年03月29日 11:03
はいっ…注目っ…!

今日(3/29)で放映された銀魂にアカギが!

髪は赤かったけどアゴと鼻がアカギ…!
Posted by 陪審員 at 2007年03月29日 18:29
今週の銀魂の麻雀シーンに赤髪のアカギ発見
さすが、銀魂の銀は銀王の銀だけはある…!
Posted by at 2007年03月29日 18:39
ひゃあ!情報ありがとう。

>ダンバインは見ましたか?矢木さん主人公っぽいヤツ
なんで矢木さんとダンバイン・・・ 接点あるのかな

>「神域○×計画」すもももももも・・・・っ!!
おおぅ!これは日記に書いてたアレか!
待ってたぜ!


>アカゲ
銀魂は何気に他作品のパロディが多いんですよねー
夕方にお子様向けでやるには惜しいアニメ。


ありがたい・・・・ ありがたい・・・
Posted by そうめい at 2007年03月29日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36946490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

