福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年03月23日

じゃんそうゆーとぴあ あかぎストレート!

akagistraigt5.jpg 
まっすぐ・・・ GOっ・・・・・!

STORY

作品の舞台となるのは2035年。

今より30年後の未来では、麻雀離れが進み、
客の減少から閉店の危機に立たされる雀荘も多くなっていた。

そんな活気を無くした雀荘のひとつ
「みどり」に、一人の少年が現れる。

元気少年・赤木しげる(通称:アカギ)は、
雀荘にどんな旋風を巻き起こすのか!?

「近代麻雀」で大好評連載中のコミックに加え、
アニメ化が決定してますます勢いに乗る
「あかぎストレート!」をお楽しみに!



第1話 赤木しげる、あらわる。

 
コラ画像メイキング

akagistraigh3.jpg
元画像(拾い物)



akagistraight.jpg
とりあえず白髪にして見た。しかし髪型が・・・
モミアゲ切ったららしくなるかも


akagistraigh2.jpg
右モミアゲだけ切った
左は難しいぞ・・・


akagistraigt4.jpg
・左モミアゲ縮小
・アホ毛&リボン除去
・後ろ髪増量
・耳出し
うーんあとは何処をいじれば・・・


akagistraigt5.jpg
髪にハネをつけてみた。
まぁ・・・こんなのでいいか。(妥協



関連リンク
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!オフィシャルサイト
posted by そうめい at 20:31| Comment(9) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざわーん!!
なんスかこれ!!元気!?元気な赤木!?
「熱いぜ辺ちゃん」みたいな!??
Posted by かつみ at 2007年03月23日 22:28
赤木しげるが雀荘みどりをお洒落なカフェ風にアレンジ………?
………ざわ………!!!!
Posted by at 2007年03月24日 03:08
これは不覚
Posted by at 2007年03月24日 05:57
2035年における5億円は(略
Posted by at 2007年03月24日 11:43
とりあえず鼻とあごを三角形にっと…
Posted by at 2007年03月25日 01:21
ちょwwwwオレンジジュースwwww
Posted by 暇人 at 2007年03月25日 08:20
オレンジジュースは血にすればおk
Posted by at 2007年03月25日 09:17
鼻! 鼻!
Posted by at 2007年03月28日 16:19
まなび側の原作ふいんきを残すために
わざとショタでぷにぷになアカギにしてみたんです。
血はやったけどよくわかんなかったよ・・・
もうオレンジのままでおk
Posted by そうめい at 2007年03月29日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36681444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

