福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年03月15日

amazonぶっ生き返す!

buiki02.jpg

buiki01.jpg

一日遅れでやっと届いたぜ!興奮のあまり包装紙引き裂いてやったぜ!
これでぶっ生き返れるっ…!

買って気付いたが漫☆画太郎のイラストが裏なんだね。表だと思ってた。
 
buiki03.jpg

曲解説でマキシマムザ亮君がアカギについて話してます。

マキシマムザ亮君の曲解説
僕がめちゃめちゃ大好きな漫画「アカギ」がアニメになりまして、
そのエンディング用に書いた曲です。
アカギまじ熱いから麻雀覚えて読んだほうがいいよ。
しかしホルモンがデスノートのアニメ曲を担当するって事を発表した時に、
ホルモンFANからは「マジかよ!すげえ」とか「あーあーこれでミーハーなアニメFANが増える」とか、
そういう感想が多かったんですけど、「アカギ」のエンディングやるって発表した時は
マジ無反応だったからね(笑)
「え?なにアカギって?」みたいな。
俺のまわりの友達はみんな「アカギ!!熱い熱い!」って喜んでくれたんだけどね。
まーデスノートも面白くて好きですけど、やっぱアカギ大好きだなー。




麻雀漫画の知名度ってのはやっぱり低いのかしらね。悲しいわ。
私もデスノート面白くて好きですけど、やっぱアカギ大好きだなー。
エアマスターも好きですよー。
っていうか亮君最高。アルバム収録曲も最高。これはぶっ生き返るわー。
posted by そうめい at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今聞いております
嗚呼…いい…いいわぁ〜ん
Posted by at 2007年03月15日 23:19
釣られてかいましてぃ… 今聴いてますがビチョ濡れですw
Posted by ますてぃ at 2007年03月16日 01:45
ぶっ生き返した……!
…ア〜…(*´∀`)≡З
Posted by at 2007年03月16日 02:16
気付いたら 射精してますた〜
Posted by at 2007年03月16日 14:45
http://www.jmp3.net/cd_html/cd_10356.htm
ここで取れるなんていわないぞ!
Posted by at 2007年03月26日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

