福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年03月13日

拍手返事ですー

返さないとかカッコ悪いこと言っちまったが・・・
皆のメッセージがとてもナイスだったので返事返すよ・・・・!
 
>倍プッシュだ…!
>何度も倍プッシュ失礼致しました。
>さらに倍プッシュだ…!
>倍プッシュ倍プッシュ倍プッシュ倍プッシュ倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍
>倍プッシュだ・・・!
>倍プッシュだ・・・
>倍倍プッシュだ・・・
>倍プッシュだ
>倍プッシュだ!


みんな好きなんだ・・・・・! 倍プッシュのことが・・・・!


>ごめんっ…!
>調子よすぎる
>押さない・・・ 押さないんだ・・・!
>押さないっ・・・!俺は押さないっ・・・・!
>押せ…!
>押さない…俺は押さないっ…
>せっ!せっ!せっ!せっ!
>パニ・・・パニ・・・
>でも俺はッ!押さない!押さないんだッ!
>ケッ……!なんか汚ねえ…!ずるいぞこいつら……!謝ろうがすまなそうにしそうが結局落とすんじゃねえか!
>……落とす、黙って落とす……!
>痛っ…痛……痛い…
>あまりに無力な背……! 奈落の縁に泣く赤ん坊……!
>そ・・・そんな・・・・・・あっていいのか、こんなこと・・・・・・・・・


こうやってネタにノッてくれる人がいるってのは素晴らしいことだよね。
ありがとう・・・・! 蛇でいてくれて・・・ ありがとう・・・・!




>いっつも見てるけど、「押せっ!」とかの使い方がうまいと思いますww
>ついつい最後まで押しちゃいましたよ〜(笑)…この誘導がたまらないっ
>いいね^^
>いつも楽しみにしてます。何が出るかとおもって何度も押してしまいました。
>初めてやったが・・・思ったより気持ちが良いな・・・! 一言メッセージってのは・・・!
>連打させやがって…でもオチが最初に出てきちゃったよ


人間競馬ネタのWeb拍手が好評で嬉しいです。
オチが最初に出たり連続して同じのが出るのは仕様です。
ユーザーがそれにあわせてもらうしかない。



>いつも楽しく拝見してますっそうめいさんがいなくなったら、
>更新がんばってください。
>トップの画像がちょこちょこ変っていくのが面白いです・・!
>KAIJIBLOG毎日楽しみにして見ています
>毎日拝見させてもらってます。これからもがんばってくらはい。
>大好きです。いつも面白いネタを有難うございます!今後も応援してますね!
>いつも情報助かります。ありがとうございます。
>ちょくちょくのぞかせてもらってます!やっぱ福本漫画てイイナーとしみじみしてます。
>楽しみにしています。が、頑張らなくていいと思います。自然体の更新で私満足です。
>いつも楽しんで見てます^^これからも応援してます〜!
>体に気をつけてがんばってください!応援してます!
>いつも楽しんでますvV実はこっそりリンクも貼らせていただきました!
>イヤッホウ!そうめいさん最高!
>トップの画像がちょこちょこ変っていくのが面白いです・・!
>カイジブログ大好きです!!日々の疲れを癒してくれますvvv
>ありがとうっ…ありがとう…やさしいおじさん
>更新楽しみにしてます(・∀・)b
>いいよ
>面白い
>最近読みはじめましたこれからも頑張ってください。
>初めまして。いつも楽しく見させてもらっています。
>いつも楽しみに拝見しています。これからもお体を大切に・・。
>おもしれーぜ
>そうめいさん、ふぁいとっだよ!


応援されすぎて泣けてくるっ…!
こんなブログなのに応援してくれてありがとう・・・・・!





>ご存知かもしれませんがyou tubeに新しい動画上がってました。→
>ドラクエ黙示録カイジってのが2chにありましたよ
>アカギ3巻の市川戦でアカギが親ッパネをフった後の宮内組長が安岡のことを安田って呼んでた
>ml (文字数制限かな?)の>>63の福本二次絵がすごかったですw
>デザインを変更したせいか、AAが崩れてますよ。とりあえず報告です。
>もうどなたかタレコミしているかもしれませんが少年ジャンプで福本っぽい連載が〜微妙です;


閲覧者からのタレ込みは重要な情報源です。
私一人じゃカバーできない領域とかもありますので。
本当にありがたいです。
ジャンプ買ってくるか・・・・・



>だっぽん
Da Bomb!私の大好きなアニメです。しかしDVD化しない・・・


>100話キター(・∀・)−!
が・・・・ ダメっ・・・・・!


>わしじゅ様最高っ・・・!
(´・ω・`)ろーん





予想の以上のコングラッチュレーションに感激しました。
これからも灰になるまで書き続けるのでどうぞカイジブログをよろしくです。

出来る限り載せたけど漏れたメッセージもあるかもしれません。ごめん。
「私のメッセージ載ってないじゃない!バカっ!」
「私のメッセージ載せないでよっ バカッ!」
という方がいたらまたメッセージください。
posted by そうめい at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35888184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。