福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年02月24日

デザインCSS修正

前記事コメント欄情報ありがとうございました。
FireFoxで確認したところ報告にあったような異常がみられたのでCSS修正してみました。
トップページは問題なくみれると思います・・・・・・ たぶん・・・・・
過去記事ページの表示が以前と変わって見えますが、仕様です。



またお手数かけちゃうんですが、
変更前に表示がおかしかった方は今どんな風に見えてるのか、
また書き込んでもらえるとありがたいです。

よろしくお願いしますー
posted by そうめい at 17:59| Comment(7) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクメ送ったものです。お疲れ様です。直りました!!
Posted by my at 2007年02月25日 02:31
なおりましたー
Posted by フラ at 2007年02月25日 12:40
俺も直りました。レッツ倍プッシュ…!
Posted by at 2007年02月25日 19:47
IE6.0で見てますが直ってます
昨日は何かすごかったですね
今度は全体的に文字が小さくなりました?
Posted by at 2007年02月25日 20:00
Operaです。
正常に表示されています。
修正作業お疲れ様でした〜^^
Posted by at 2007年02月25日 21:46
どうもお久しぶりです。
長らくご愛顧頂いた当方のブログですが、この度サイトを移転することに致しました。

新サイト名とアドレスは、下記のようになっております。
宜しければ、移転先でも変わらず相互リンク頂ければと思います。

すでに旧名「かにマジンの麻雀よろず市場」を相互リンク頂いている方は、お手数ですが名称の変更と、旧やおよろずの削除をお願い致します。

◆サイト名:麻雀講座 かにマジンの麻雀やおよろず
◆アドレス:http://mahjongblog.blog89.fc2.com/
◆リンク:<a href="http://mahjongblog.blog89.fc2.com/" target="_blank">麻雀講座 かにマジンの麻雀やおよろず</a>

また、勝手ながら、移転先にて御ブログをリンクさせて頂きました。
今後とも、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
Posted by かにマジン at 2007年02月28日 00:04
承知いたした。
Posted by そうめい at 2007年02月28日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

本ブログは移転致しました
Excerpt: 本日を持ちまして、当ブログを正式に休止したいと思います。 皆様、長らくのご愛顧ありがとうございました。 といってもブログ活動そのものを休止する訳では無く、正確には「移転」となります。 旧名「かにマジ..
Weblog: 麻雀戦略データベース
Tracked: 2007-02-28 00:20
×

