福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年02月14日

デザイン変更

2月14日はヴァレンティヌスの殉教した日といわれているので
トップ絵とスタイルシート変更してみました。

今までの黒背景もあれはアレで好きなんだけど、
色弱の方には見えづらかったり、ページ切り替え時の反転がまぶしかったりと、
不便な点もあったので、グレー基調の地味な配色にしてみました。
一部の過去記事が読みづらくなっているかもしれませんが、
随時修正していくつもりなのでご了承くださいッス。


トップ絵はわざと2色刷りみたいな色に塗ってみました。
ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ
posted by そうめい at 00:45| Comment(19) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうめいさんの理由が『読んでもらうため』ならば、自分は『読むため』にあります。そして確かに言えることは、このブログを読んで、ますます福本作品が好きになったことです。第一部が幕を閉じても、そうめいさんがスランプになっても、そうめいさんのペースで進めればそれでいいと思います。

だから……俺のために書き続けてくれっ……(笑)
Posted by at 2007年02月14日 04:11
シーサーは複数のブログを持つことができます
Posted by at 2007年02月14日 07:27
you tubeのネタやアカギの麻雀グッズなど、とりあえずここを見てれば安心だと思って通わせてもらってました。
今までありがとうございました。お疲れさまでした。



><
Posted by at 2007年02月14日 09:58
ここがなくなっちゃったら福本熱冷めそう…。
カイジブログできっちりハマッタ人間としては
まだまだ頑張っていただきたいのです。
…わがままデスカネ。
Posted by at 2007年02月14日 10:49
そうめいさんの絵が好きです。
Posted by at 2007年02月14日 12:40
次回のざわけっとでサークル参加するそうめいさんのスペースに行くことを考えていたので
そこまでは頑張って欲しいな・・とか・・・

トップの黒沢は羨ましがってるのか
そうでないのか

そして肝心のバレンタインに自分はパソコンの前で何をしてるのか
Posted by フラ at 2007年02月14日 16:14
S.H.I.T!
四部にはまってるんですかw
Posted by at 2007年02月14日 22:05
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12061
なんかしょこたんブログにカイジ・・・。
ブログ内でかなり「ざわ・・ざわ・・」が使われている。
そして、まだ頑張ってくれそうめいさんよ。
Posted by ジャガー at 2007年02月15日 14:39
(・ω・)つ 天18巻
Posted by みやぎおとや at 2007年02月15日 18:32
信じるっ……!
第二部もその先もあると……オレは信じるっ……!
Posted by at 2007年02月15日 20:51
飛散するもよし、ずるずる…おめおめ…続けるもよし
個人的にはブログをやめるかやめないかの葛藤だけで
福本に倣って10年ほど引っ張っていただきたい
Posted by   at 2007年02月16日 03:10
あかん・・・観鈴、きたらあかん・・・ゴールしたらあかん。
Posted by at 2007年02月16日 03:24
ぐっ・・・

俺も第一部完って事は、第二部・第三部・・・と続いていいってほしいです!

ざわ・・・ ざわ・・・
Posted by at 2007年02月16日 06:24
期待してないので細々とやっていただきたいッ!
Posted by at 2007年02月16日 09:45
電撃G’s Festival! Vol.7 『ひぐらしのなく頃に』を買ってしまった
そこになんとカイジ風イラストがありました
付録のカードゲームもカイジのような駆け引きが必要だったりと盛大な内容でした。
そうめいさん、これからもがんばってください。
Posted by at 2007年02月16日 15:56
そうめいさんのブログ見始めてから、カイジにはまった者です。こんな人もいるので、ホソボソとでも全然OKなのでどうか続けてください^^

岸辺露伴いわく
「もっともむずかしい事は自分を乗り越える事」
らしいのですが、そうめいさんもどーにか乗り越えてくださいな〜
Posted by at 2007年02月17日 00:46
俺、アニメのアカギからハマってここを知ってカイジ一気買いしました。
更新を10年後20年後とかいう展開は勘弁してくださいね。
Posted by BW at 2007年02月17日 12:05
コメントどうもなのね。
容量いっぱいまで細々やってくのでよろしくなんだも。
Posted by そうめい at 2007年02月17日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

