福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年02月03日

白いサイコロ

砂時計を買いに東急ハンズに行ったけど売ってなかったよ(´・ω・`)ろーん

でも他に面白いものを見つけたので買ってきた。

 
 
まずこれ
miniras.jpg
ルーレット。しかも先日作ったミニDX人生ゲームのヤツより一回り大きい!
設計図は書き直しになるけどこれで作ったほうが良い物ができそう。


もう一つ
washizusai.jpg
鷲巣クリア賽だ!

うちのチンチロはこの裏からも見える透明な賽を用いて行う…
やればわかるが… これがなかなか煮詰まるんだ…!
なまじ見えるから振れなくなるんだ…!


と、鷲巣将棋並みに意味の無いクリア賽です。



最後がこれ
branksai.jpg
ブランクサイコロ(商品名)だ…!

クククククク…!
これをちょいと加工して…ゲフゲフン!



さて、ガンダムマーカーはどこにやったけな…



22:14追記
設計図そのままで拡大して印刷したらピッタリだったよ。
rurerure2.jpg

22:44追記
ピンゾロ賽を3つ作っただけで結構骨が折れた。
456賽を作るとなると複雑骨折だなこりゃ。
pinzosai.jpg

23:23追記
はい、456賽〜
456saii.jpg
posted by そうめい at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むしろ血を刷り込んでください
Posted by at 2007年02月03日 21:25
勘弁してください><
Posted by そうめい at 2007年02月03日 22:28
因果応報…!!
Posted by orion. at 2007年02月03日 23:52
砂時計は百円ショップでよく見掛けますよ!
Posted by at 2007年02月04日 03:15
ダイソーに行ったけど無かったよ!
あれって商品ジャンルは何になるんだろう。
時計コーナーにもガラスコーナーにもキッチンコーナーにも無かったよ。
明日会場に行く途中の店で買えたらいいんだけど…
Posted by そうめい at 2007年02月04日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32757169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

