福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2007年01月29日

『コードギアス』は谷口悟朗版『最強伝説 黒沢』であるらしい

情報元:痕跡症候群

『コードギアス』は谷口悟朗版『最強伝説 黒沢』であるらしい


>さらに言うならば、実は『コードギアス』というのは、谷口版『最強伝説 黒沢』なんです。
>何も無い人間が、社会とぶつかって、自分はどうやったらこの社会でやって>いけるのかってことを苦悩する点においては、私の中では同じなんです。



へぇ… そう言われればそうとも受け取れるけど… 微妙…。

オープニングがアレになっちゃったけど本編は中々面白くなってきたよね。
褐色おっぱいとか。



関連動画
アレ
おっぱい
posted by そうめい at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒沢と違ってルルーシュはかなり頭良いだろ

夜神月≧ルルーシュ>>>>>>>>>黒沢



オナニーナは衝撃的だったが
Posted by   at 2007年01月30日 03:22
まあルルーシュってまだ若いし
Posted by at 2007年01月30日 12:46
Posted by at 2007年01月30日 15:43
>オナニーナ
過度なサービスシーンでしたね。

黒沢さんも居酒屋で不良を包囲するときとか
公園で暴走族と戦うときに結構アタマのキレる一面もありましたけどねー

しかしルルーシュはギアスがあるわけだから何にも無いってわけじゃないような気がしてきた…

微妙。


>DMC
今週のタモリ倶楽部ですか?
これは全力でチェックしなくては。
Posted by そうめい at 2007年01月31日 00:30
黒沢をばかにしてやがる
Posted by at 2007年02月01日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32368329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

