福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化
この記事へのコメント
ちょっとまて。
牌の厚さおかしくないか。
Posted by at 2007年01月13日 13:35
きっと打パイしたときの空気の摩擦でハイが削れたんだと思うがな
Posted by at 2007年01月13日 13:43
若本さんに福本キャラやらせるとしたら
誰が適当だろう
Posted by at 2007年01月13日 15:01
牌の数が少なすぎるwwwww
7枚ってドンジャラより少ない様な気が・・・
Posted by きのこ at 2007年01月13日 15:23
一体どんなルールなんだろww
Posted by at 2007年01月13日 15:53
対子が2組雀頭1組だと思われる
つまり三色は消える
これは絶一門麻雀か?
Posted by at 2007年01月13日 16:18
↑面子?
手前の人強そうww
Posted by at 2007年01月13日 19:11
唐突に質問・・・

Akagi vs Miki

て知ってます?
youtubeの

知ってるなら別に良いんですが・・・
Posted by at 2007年01月13日 21:29
マスオさんが一巡目に切っている牌が漢字の三にしか見えない件について
Posted by at 2007年01月15日 21:00
2回づつ鳴いたんじゃね
Posted by at 2007年01月15日 21:13
>きっと打パイしたときの空気の摩擦でハイが削れたんだと思うがな
もしそうなら、金太郎飴みたいな削れてもわかる牌を使ってたことになりますなw
>2回づつ鳴いたんじゃね
鳴いたのだとしたら、画面中央下の卓の隅に牌が置いてあるはず・・・

・・・マジレスすんません
Posted by at 2007年01月15日 22:31
たしかこの時マスオが打「中」で若本にロン食らった希ガス
Posted by at 2007年01月18日 01:24
>マスオさんが一巡目に切っている牌が漢字の三にしか見えない件について
最初マジで三に見えたが、かろうじて5ピンに見える。
しかし一巡目に5ピン切って次1ピンか、マスオさんマジ異端
Posted by at 2007年01月22日 00:50
>鳴いたのだとしたら、画面中央下の卓の隅に牌が置いてあるはず・・・

いや、マスオさんは鳴いた時に牌を(普通と反対側の)左端(上家で死角になってる部分)に置く癖があったんですよ。

多分うそです…
Posted by 僕はマスより鮭が好き。 at 2007年01月22日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

