福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年12月28日

マキシマムザ亮君が「最強伝説黒沢」を絶賛

宝島社の「このマンガがすごい!2007オトコ版」という本で
ロックバンド「マキシマムザホルモン」のメンバー、マキシマムザ亮君が
「最強伝説黒沢」を絶賛していました。
マキシマムザホルモンはアニメ闘牌伝説アカギのEDテーマを歌ったバンドで、
マキシマムザ亮君は歌と六弦と弟を担当しており、「アカギ」を大好きな作品として挙げています。
アカギ以外の福本作品も好きなようで、今回は「黒沢」を今年一番のマンガとして評価していました。

クリックで拡大
ryokunth.jpg


>今年は漫画全然読んでません。

>とりあえず『黒沢』ですね。 あれで4回は抜ける!




それ無理



私はホルモンのおかげでロッキンポが治りましたが
とても黒沢で抜こうなんて気にはなれません…
っていうかどのシーンで抜く気なんでしょうか。


関連
闘牌伝説アカギ第1話ED(Youtube)
マキシマムザホルモン公式HP



posted by そうめい at 09:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 最強伝説 黒沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜くのか・・・。
Posted by ムミョ at 2006年12月28日 22:26
それでも亮君なら・・・亮君ならきっとなんとかしてくれる・・・!
Posted by at 2006年12月28日 22:30
もしかしてパラディソで?
Posted by きのこ at 2006年12月28日 23:23
イっちゃう!黒沢さんのタプタプの贅肉でイっちゃうのおおおおおおお!!
Posted by at 2006年12月29日 00:04
黒沢さんのセクシーなアゴで抜ける!
Posted by at 2006年12月29日 14:34
なにげにDMCが入ってるじゃねーかww
Posted by at 2006年12月29日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30452862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

