福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年12月16日

不思議迷宮録シレン-絶望の谷-

前回記事⇒不思議迷宮録シレン

goblin%20b3.jpg
ゴブリンの壷 管理人:としおさん
http://goblinicpot.sakura.ne.jp/top.htm


不思議迷宮録シレン-絶望の谷-

前回紹介した風来のシレンのカイジパロディ「不思議迷宮録カイジ」の続編が公開されました。
悪魔的好適手なネタが満載でシレンをご存知の方なら大爆笑間違いなし。
個人的には微笑ましい物を見るような目のデブータと死の使いが最高。


「シレンなんかシラン」って方も大丈夫。
先日DSでリメイクが出たのでそれを買えっ…!

風来のシレンDS(チュンソフト公式)



DSと言えばアカギDSですが全然音沙汰ありませんね…
むこうぶちDSは発売が延期して2月になったようですけど。 (情報元:近代麻雀漫画生活さん)
公式⇒むこうぶちDS〜ご無礼終了ですね〜

私も「御無礼、終了ですね」というサブタイトルは個人的にはどうかと思う…。
posted by そうめい at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシリーズ・・・。
シレン好きには堪らない・・・・!!
Posted by 深海 at 2006年12月17日 00:14
アカギDS気になりますねー。でも、DS本体を何処へ行っても買えなかった私としては、もうちょっち延期してくれてても良いかなぁ・・・と。
Posted by 美々 at 2006年12月17日 00:18
シレンとカイジを知っている人は
爆笑間違いなし!!
Posted by きのここここここ at 2006年12月17日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

