福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年12月13日

どうぶつ破戒録カイジ 第1話「引越」

あらすじ
借金の連帯保証人になったカイジは返済のために
「帝愛」の主催するギャンブルに参加したが、あと一歩のところで勝ちを取り逃してしまった。

返済のあてがないカイジは借金の取立てを行う遠藤に接触。
ギャンブルを紹介してもらうために遠藤の車に乗り込むが…

dobutukaiji-018.jpg

かいじ「えんどーさん… こんどはどんなギャンブルよ…?」

dobutukaiji-018.jpg

かいじ「なるほど… 例によって事前公表はなしか…」







かいじ「えんどーさん…?」

 
 
 
dobutukaiji-025.jpg

かいじ「ちょっ…ww 忘れるなよっ…! ギャンブルの紹介を…」


dobutukaiji-027.jpg

えんどー「ウチのきまりでな… チャンスは2度までなんだ…!」

かいじ「えっ…!?聞いてないぞ…!
    っていうか王国なのか村なのかどっちだよっ…!」



dobutukaiji-029.jpg

かいじ「いや、むしろオレが聞きたいんだけど…」



dobutukaiji-033.jpg

dobutukaiji-034.jpg

かいじ「え、ちかおうこくって… 地下じゃないの…?」



dobutukaiji-038.jpg

dobutukaiji-039.jpg

dobutukaiji-041.jpg

かいじ「ねぇよっ…!そんなもん…!」


えんどー「まぁ、タクシー代が足りなかったら…」

dobutukaiji-044.jpg

dobutukaiji-043.jpg


かいじ「な… なんだとっ…  ぐぐぐ…」


K3「社長… 終わりました。 あと2〜3分で寝ます」

えんどー「そうか… なら目隠しの必要も無いな… ほっとけ…!」

K3「はっ…!」



かいじ「どうする気だ…?  ま、まさか… 売春…?」


dobutukaiji-037.jpg

えんどー「残念ながらあれには年齢制限があってな… かいじくんはアウツ…!」

かいじ「助かった…」

えんどー「いやいや… ひょっとすると… そっちの方が良かったかも知れんぞ…!」

かいじ「それはどういう…」

えんどー「まあまあまあ… それは起きてからのお楽しみ…!」

かいじ「ふ、ふざけるな… 降ろせ… お、降ろへ…」

えんどー「ククク… 降ろへません…!」




暗黒へ…!


第2話「負債」に続く
posted by そうめい at 02:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうぶつの村がこんなにカオスだったとはwwwwwww
Posted by at 2006年12月13日 20:17
おいでよどうぶつの森吹いたwwwwwww
Posted by   at 2006年12月13日 20:58
カイジ…暗黒へっ……!!
Posted by at 2006年12月13日 22:26
ここまでぴったり来るとはwwwww
Posted by at 2006年12月13日 23:20
これは村に行く場面ですね。
まさかカイジとどうぶつの森が
こんなに合うとは・・・
Posted by きのこ at 2006年12月16日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

