福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年12月10日

12月10日 福本伸行先生48歳の誕生日

gyaohukumoto.jpg

本日12月10日は福本伸行先生の誕生日です。
先生は1958年生まれなので、今日で48歳になりました。

画像は今年の10月に行われたGyaoの麻雀対局番組「東風王決定戦2」エントリー時のもの。
もはやナイスミドルとしか言いようの無い風貌。カッコいいです。
でもTVとかでしゃべる声が可愛いというか、口調が優しいので
そのギャップにドッキーンときちゃったファンも多いはず。

最近はTVに出演したり、ゴルフを楽しむ等、まだまだ元気な様子なので
先生の今後の活躍にも期待が持てます。
どうぞこれからも素晴らしい漫画を描き続けてください。
我々はその姿を… 心より応援するものです…!





そして福本作品で12月10日生まれと言えば… 

kurosawa1210.jpg

そう、我らが黒沢さんの誕生日。
第1話にして誕生日を一人で過ごした孤独な男です。
黒沢さんも福本先生と同じ生年月日なので、生きていたら今日で48歳です。


(´・ω・`)…



というわけで、年末の休日だというのに孤独な私が黒沢さんの誕生日を祝うことにしました。

kurosawahappybirthday.jpg

ハピィーバースデイ黒沢s(´;ω;`)ブワ




いろんな意味で泣けてくるっ…!


まるでクリスマスにパソコンと食事しているオタクの気分だっ…!






撮影のためだけに引っ張り出してきた黒沢1巻だったが、
せっかくの誕生日なので読み直してみることにした。(アジフライを食べつつ)


第1話「今日」
minnnadoushiterunda.jpg
交通整理人形に人生の悩みを打ち明ける黒沢さん



な…なんかオレ あまりの懐かしさで涙が出てきたぜ〜
gsngsn.jpg



第5話「昼めし」

potun.jpg
現場で孤立する黒沢さん

dondonnakete.jpg




第6話「懇願」

dondonnakete.jpg
太郎と添い寝s


uwaaaaaaaaaaaa.jpg




やっぱり天才だァーッ!
悪漢のような漫画家だあ〜 あんたはよお〜っッ
posted by そうめい at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 福本伸行関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒沢しゃん(´・ω・`)
Posted by at 2006年12月10日 23:08
最近、ようやく最終回まで読みました。熱い・・・熱いですよ、黒沢さんっ!
Posted by 美々 at 2006年12月11日 00:41
さすが、の一言ですね。そうめいさんならこれくらいやってくれると思ってましたよ…。

でも睡眠不足が解消するほど、ってのは泣きすぎw
Posted by いのけん at 2006年12月11日 08:15
ちょwwwおくやすwwwwwwwwwwww
Posted by 京 at 2006年12月11日 14:23
あんまりだァァァ〜〜〜〜〜ッ!はダメっ・・・・・・・?
Posted by at 2006年12月12日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29366396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

