福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年11月15日

ボボボーボ・ボーボボにアカギパロディ

コメント欄情報です。サンクス。


今週のボーボボにアカギのパロディがありました。

bobobo01.jpg

わ、鷲巣様が3体降臨されておる…!

しかし、ところ天の助のセリフ「四筒と東をまわせ…」
全く意図が分かりませんが まぁ少年誌+ボーボボなので気にしないことにしましょう



その後、コアラみたいなキャラがのび太郎一色をドンジャラしてぐにゃー

bobobo02.jpg

ちなみに私も、「麻雀かと思ったらドンジャラだった」というネタはさすがにベタすぎると思います。
「手ぬぐいがフンドシだった」くらいベタベタです。




次週からギャンブル対決に入るみたいですね。
他のギャンブル漫画のパロディが出ることを期待しますか。
posted by そうめい at 01:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 漫画(福本作品以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コアラも服と髪質的にアカギのパロだと思うのは俺だけ?
Posted by at 2006年11月15日 04:02
ジャンプ発売から数時間でネタを上げるとは思わなんだ。(笑)
Posted by at 2006年11月15日 04:49
この記事の早さは、凄いぜ。
ここの管理人は悪魔じみてる・・・・w
Posted by ジャガー at 2006年11月15日 18:47
麻雀→ドンジャラはもはや王道ですなwwwww
Posted by at 2006年11月15日 22:06
ガ王かっこいい・・・
Posted by at 2006年11月17日 22:17
ちなみにガ王のは「ギャンブラー伝説 哲也」のパロですよー。
Posted by いまさらだが at 2006年11月24日 19:12
Posted by 柏木さえ at 2012年09月30日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

