福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年11月12日

かむいけ

kamuike.jpg

この物語は神威家3兄弟の地獄絵図な後続争いをたんたんと
描くものです。過度な期待はしないでください

 
登場人物紹介

katuteru.jpg
神威勝輝
長男。弟たちの親代わり。人知れぬ苦労が可愛さを磨く糧に。頑張れ。


katunobu.jpg
神威勝信
次男。バカ野郎・・なのだが、日常を大事件にして満喫する。天才策士の面も。

katsuyuki.jpg
神威勝幸
三男。辛辣にして寂しがり屋にして優等生。どの顔が本物?全部か。



katuhiro.jpg
神威勝広
ロンリーウルフ。神威家に生まれたが、兄達より劣っていたため蔑まれてきた。
8巻初登場にして主役級の登場回数を誇る。



matuigumi.jpg
松井組
神威家につく暴力団。福本作品だけあってサングラスはお約束事項だろう。



morita.jpg
森田鉄雄
「かむいけ」のマスコット的修羅場の天才。
投げられたり入院したり受難の日々を送る。





元ネタ
ヤングマガジン隔週掲載の「みなみけ」
みなみけ - Wikipedia
桜場コハル非公式ファンクラブ(代理)

昔のネタ
やがみけ(デスノコラ)




kamuketana.jpg
先日漫画の整理してたらみなみけ1巻が行方不明になってました。
どこだ… どこにいやがる… でてこいやアバズレが〜〜!!

posted by そうめい at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハハハッ・・・・・・
やめてくれ・・・! 傷口が開く・・・・・・
何を言い出すかと思ったら
アホらしい・・・・・・

だが悪魔の所業・・・・・!
Posted by at 2006年11月12日 23:56
なんかバランスおかしいw
なるほど、みなみけ3巻を暗刻にしてカイジの147369待ちというわけですな。
んで次の9巻が高めになる、と。
Posted by いのけん at 2006年11月13日 00:32
カイジ混一・一気通貫でみなみけがドラだったら
倍満!期待せずにはいられないッ!
Posted by at 2006年11月13日 00:52
次男と三男って逆じゃないっすか?
Posted by at 2006年11月15日 03:04
あ、確かに逆ですねすいません。
文と画像修正しました。


漫画麻雀の結末は9巻発売時に明らかになるかもしれません。
Posted by somei at 2006年11月15日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27335156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

