福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年09月17日

近代麻雀2006年10月15日号


絶望した!
読む作品を選び間違えると
ヤンマガかビックコミックオリジナルと間違えてしまうような
近代麻雀に絶望した!
>これがわしらの挨拶じゃ

アカギは月1なんで載ってないですが
ナグモが気になるので買ってきました。

なぐも

ナグモの作者、前田治朗は福本先生の元アシということで
ギャンブル.COM時代から作風が福本作品っぽいです。
比喩シーンの入れ方とかセリフ回しが。絵にも少し現れてるかな?

ということで思い切って描いてみた。
Flash5で・・・(ペイントソフトじゃねー)

 
 
レイヤー間違えてるって?ぃんだよ細けぇことは

ありゃ。
福本画にすると別の漫画に見えますね。
少し似てるけど前田先生もそれなりにオリジナリティを出そうと努力してるってことですな。

しかし線が弱弱しく、画力はまだまだといった印象を受けるので、
今後のレベルアップに期待です。(投稿作品評価みたいだな)
posted by そうめい at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

