福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年09月11日

生協伝説黒沢

「生協の白石さん」並み人気上昇中(asahi.comマイタウン群馬)
http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000000609090001


>学生が要望や苦情を書く「ひとことカード」への回答がホームページに紹介され、
>話題を呼んだのは東京農工大学の「生協の白石さん」。
>ここ群馬にも、もう1人の白石さんがいる。
>高崎経済大学(高崎市)の生協食堂部店長、黒沢健治さん(60)。
>白石さんに負けない温かく機知に富んだ回答が学生に人気で、
>出版の話も進んでいる。 (高重治香)


> 生協食堂のショーケースには、「ひとことカードで実現しました」というメニューが多数並ぶ。
>「あのメニューを復活して」「こんなメニューが欲しい」といったカードの要望に、できるだけ答えてきた結果だ。


> 人生相談や、冗談半分のカードにも、黒沢さんは一つひとつ答える。


> 「最近、物事が中途半端でどうしようか迷っています。熱くなれるものを探そうか」


> 「それで良いんです。色々探して挑戦してください。黒沢はいつも熱くなっている人生だが幅がない、少し横道にそれたいがなかなか出来ない。人それぞれ皆、大なり小なり悩んでいます」


黒沢さん… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

posted by そうめい at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 最強伝説 黒沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあコレーww

最強の黒沢さんっ・・・!
Posted by at 2006年09月11日 22:10
(´;ω;`)ブワッ
Posted by at 2006年09月12日 02:11
全群馬が泣いた
Posted by at 2006年09月12日 02:24
群馬にも黒沢さんがいたとは…盲点だったっ……!
Posted by at 2006年09月12日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

