福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年09月10日

パチスロ伝アカギ

GTK.NET
http://www.geocities.jp/gtkd19rise/flaindakg.htm


pachiakagi3.jpg


実機ではなく、Flashでのパチスロシュミレータ?のアカギver。
私は普段スロットはやらないんですが、スペースキー叩いてるだけで楽しいです。

ボーナスチャンスで失敗したときの鷲巣様演出がなんとも…

鷲巣に振り込むな!

「見てな… 凍りつかせてやる…」

「ぅふやぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!ロン!ロン!ロンロンッ!ロォーン!」



こっちが凍りつくわw



ところで廻胴黙示録カイジってまだ稼動してるんですかね?
posted by そうめい at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | アカギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
筺体がエヴァw
Posted by at 2006年09月10日 23:02
箇体だけでなく音楽や演出までスロエヴァでワロタv
凄い秀逸で面白いですコレ。

回胴黙示録はまだ稼動中ですよ!(絶好調で負けてます) 
Posted by i at 2006年09月11日 02:21
パスワードがわからなくてプレイできませんでした…orz
Posted by ティエ at 2006年09月11日 12:02
回胴黙示録はスーパーのゲームコーナーに
置いてあったりします><


確かにこれはエヴァww
文字もwww
Posted by at 2006年09月11日 19:17
パス入れなくても入れましたよ…?
Posted by at 2006年09月11日 22:20
稼動状況の情報ありがとうございます。
今度うちに行こうかな。

プレーヤーはパス無記入で「入力」をクリックしても遊べるようですね。
どうしてもパスを入れたかったら、
リンク先の掲示板の過去ログを探してみましょう。
Posted by somei at 2006年09月11日 22:29
パクリ乙
Posted by くそみそ at 2006年09月12日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23561846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

