福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年08月20日

アカギ 甲子園に降り立った球児

駒大苫小牧1─1早実、延長引き分け再試合にhttp://www.yomiuri.co.jp/sports/hsb06/news/20060820it03.htm


akagi_koushien01.jpg


akagi_koushien02.jpg

akagi_koushien03.jpg


今日の試合は観客もヒリつく実によい試合だった。
引き分けのため、明日再試合が行われるらしい。

しかし、終盤に147km/hの玉を投げた選手や
試合に全力を尽くした球児達のカラダは大丈夫だろうか。
休む間もなく翌日に再試合。
いくら若き高校生とは言え、少々キツイんじゃないかな…
選手生命に支障をきたさないか心配。


ちなみに我が地元の高校は、青森山田高校にボコボコにされてました。
しかも私が青森旅行をしている最中に…
posted by そうめい at 17:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>昭和33年の延長15回は現在の150回以上
これがなんかツボに入りましたwww
Posted by いのけん at 2006年08月20日 18:22
去年の大阪地区大会決勝は引き分け再試合の上にその再試合も延長戦でしたよw
Posted by at 2006年08月20日 18:38
二日連続の徹マンの様で・・・
ピッチャーの肩、大丈夫かな。
Posted by at 2006年08月20日 19:22
アカギマジ外道w
Posted by at 2006年08月20日 19:54
若いから大丈夫でしょ…って(笑。
Posted by at 2006年08月20日 20:00
正直な話、高校の4連投くらい耐える投手でないとプロで大成はなかなかないとおもいますよ
よっぽどの実力か、よっぽどの環境でもない限りは。
Posted by JP at 2006年08月20日 23:35
ぜったい球児たち全員病院おくりだな
Posted by 謙太郎 at 2006年08月27日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22583989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

