福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年07月16日

【ざわけっと2に向けて】ボツネタ&小ネタ

ざわけっと2サークル参加にあたって、いろいろ小ネタを考えました。
そのボツネタを発表します。
↑ここまで近代麻雀漫画生活さんのコピペ

・拳銃をズボンに挟んでく
 →板橋駅で捕まる

・万力で折り曲げまくった鉄の棒
 →危険人物として任意同行事情聴取される

・先端を黒く塗った角材と軍手
 →危険(ry

・角材・ヘルメット・サングラス
 →話し合うための力だが危険(ry

・賽と壺を持ち込んで丁半賭博を勝手に開く
 →別室逝き

・会場の床にニセアカギの腕を植林する
 →新聞沙汰に

・とりあえずどこかのサークルの本を買い占める
 →電子掲示板があればなぁ…

・DSでピクトチャットする
 →誰も持ってこねーよw

・負けが込んできたらアカギコスの人に煙草を買ってこさせる

 →それがやっぱり売ってなくてね…

・鷲巣麻雀を後ろから見て「死ねば助かるのに・・・」と呟く 
 →「坊主・・・ 麻雀がわかるのか…?」「いや、全然・・・」で終わる

・牌を投げて他の客に拾わせる
 →「さっさと拾わんか…!ハイを…!」「は、ハイっ…!」→会場大爆笑

・カタログにこっそりアジフライを追加する
 →誰も気付かない

そしてここからはボツネタではなく採用ネタ。
当日まで我慢しようかと思ったけど、堪えきれずに前日に発表してしまいます。
↑これもコピペ


・水平器を持参して会場が傾いてないか調べる
 →2回目だから用心するに越したことはない


・前持って用意した特殊な賽を使う
 →2回目だから用心するに越したことはない

・リピーターの人に「わいはリピーターなんよ」と言ってもらう 
 →これが今回のネタのメイン!


・会場の腐女子に「だっぽんIneedyou」とか言って繋ぎ止めておく
 →そうすればどんづまった時最後のシノギになるんだ




・博打で勝った分はそのまま次の勝負にベットする→

倍プッシュ

・考えるときは手をグーにして口に当てる→基本だよね

narabareta.jpg





血染めのマニキュアはやらないようだがオレはヤルっ…!

mani.jpg

ひでぇことを…!




・ポケットにアジフライはやらないようだがオレはヤルっ…!

アジフライは鮮度を考え、板橋のスーパーで買う…! 2つくらい…!




当日、会場でアジフライとマニキュアの男を見かけても
「ボツになったネタの方が多いじゃねぇか!」
と叫びながらファックしたりしないでくださいm(__)m

posted by そうめい at 00:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20844505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

