福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2006年06月25日

YouTubeで見るアカギ動画

タイトル通りYouTubeで見られるアカギ関連の動画を集めました


11/21 
ケロロ軍曹のアカギパロ追加
akagi nhhngh part one追加
Akagi nhhngh part two追加

11/12 
"Uh!"("CLANNAD" MAD MOVIE)(クラナドのMADムービー)追加

11/12 
ポケットモンスターダイヤモンドテンガン山最終決戦 vsアカギ追加

だんだん関連性が薄くなってきた…

 
 
ケロロ軍曹のアカギパロ
3:25あたりのインディアンポーカーの解説シーンでアカギと鷲巣様のような人物が。


akagi nhhngh part one
Akagi nhhngh part two
南郷さんや安岡さんたちが言葉を詰まらせる動画。
よくわからないけど面白い。


"Uh!"("CLANNAD" MAD MOVIE)
クラナドというエロゲ?のMADムービー
動画の最後にアカギOPの最後のアレ



ポケットモンスターダイヤモンドテンガン山最終決戦 vsアカギ追加 
ギンガ団のボス、アカギのポケモン勝負。


アカギ 堕落者に転んだ天才
また脱衣麻雀倍プッシュ



赤木さん七回忌
もうゴールしてもいいよね…?



平山さんのかわいそうな姿
ニセアカギの死亡シーンです。(´・ω・)カワイソス
 
 
マンガ夜話「賭博黙示録カイジ」
マンガについて語る深夜番組?
「カイジ」について詳しく解析されています


古井戸「なんとかなれ」ラストコンサート
闘牌伝説アカギのオープニング曲「なんとかなれ」のコンサートでの動画?
歌い方がおなじみのヤツと違うけど、これはこれで良いモノだ。
なんとかなーれー・・・


脱衣麻雀伝説アカギ
倍プッシュだwww

さくらんぼキッス〜しげるだも〜ん〜
ずいぶん懐かしい曲
完全腐女子向けだそうです

パチスロカイジ 「沼」編
パチスロカイジ 「班長」編
昔ロデオのホームページで公開してたパチスロカイジの動画です
カイジの声… どこかで聞いたことあるような?


闘牌伝説アカギOP 字幕付き
英語の字幕付きです。字幕無しは無いかな?


アカギゲリオン
EVAのMADのシンクロ率は異常


闘牌伝説アカギの憂鬱
流行のアレ。これもシンクロ率が高くてワラタ



グレートギャンブラーアカギ
水木一郎のせいで無駄に熱いアカギ



ひぐらしの鳴く頃にOP風アカギ
ひぐらしはゲーム買ったけど、皆で弁当食べるところまでやって放置してる


鷲巣様の鳴く頃に
ひぐらしのOP鷲巣様一色
改めて鷲巣麻雀編の狂気(スタッフ含む)を感じる作品


逃げちゃダメだチキンラン
関係ないけど「赤木しげる」と「青葉シゲル」て似てるような気がした


天 天和通りの快男児
以前このブログでもアニメ画風の天の画像を紹介しましたけど
あれは良くできたコラなんだそうです


Mahjong Noise
第2話あたりでアカギが捨て牌三種の声について解説しているシーン
英語の字幕つき


ニセアカギVS魅音
VSっていうか一方的すぎだろ!
ニセアカギカワイソス(´・ω・`)


鷲巣&岡本
ひぐらしネタ?


鷲巣の飼い方
河童の飼い方かな?魔物の意思が恐ろしい…



スクールランブル2学期第10話のアカギパロディ

10話 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=UQSesP8AhcY
↑の7:15あたりから播磨がアカギっぽくなります


10話 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=mOVMF0SMV9s
↑の始まりから8秒くらいまでPart1の続き。
3:30あたりから再開
5:15あたりで閃光ります





闘牌伝説アカギ 前期OP&ED
闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才 〜 OP
闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才 〜 ED 1
闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才 〜 ED 2
「鷲巣様の天国と地獄」

最近youtubeの動画がどんどん消えてます
お気に入りはダウンロードしておいたほうがいいかもしれまっせん
posted by そうめい at 02:42| Comment(18) | TrackBack(3) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにかなり笑いました。
アカギゲリオンは別のサイトでも見ましたが、闘牌伝説アカギの憂鬱はマジで爆笑しました。
この調子でカイジも合併号にめげずアニメ化されてほしいですね(無茶
Posted by 表紙 at 2006年04月30日 18:44
倍プッシュワロス
Posted by at 2006年05月10日 18:39
やっぱアニメの鷲巣様の歓喜と狂気のロン連呼は笑えますなwww
Posted by at 2006年05月18日 00:34
ひぐらしはアニメの方が圧倒的に面白い件について
Posted by at 2006年06月27日 10:19
鷲巣の飼い方もオススメしますww
Posted by ぺ at 2006年06月28日 01:03
情報どうも
washizuで検索してもいくつか見つかりますね
Posted by somei(管理人) at 2006年06月28日 01:33
最近こんな動画が上がってました。

ttp://www.youtube.com/watch?v=pGoT80D_8nA

歌詞とよく合ってる口パクとか、
いい絵(シーン)ばっかりつないであって、
『完全腐女子向』っていうコメントがすごい納得。
Posted by チャ at 2006年08月14日 01:59
情報提供どうもです
完全腐女子向らしいですが、曲はあの有名な電波曲ですね。

コメント欄の禁止WORDに「http」入れてるんですが、やっぱり色々と不便のようで…
なんとか対策しないと…
Posted by somei at 2006年08月14日 23:17
天の動画、こちらもございました。初っ端の赤木さんカットが加えられてらっしゃいます。

ttp://www.youtube.com/watch?v=mP8wuEK_YxQ&mode=related&search=akagi

あと…少々いかがわしいんですけど、こちらも…。

ttp://www.youtube.com/watch?v=P94KSjNKiWw
Posted by 現矢 at 2006年08月15日 13:59
カイジの声・・・
おそらく高木渉じゃないでしょうか・・?
Posted by たいち at 2006年09月12日 00:30
>スクールランブル2学期第10話のアカギパロディ

今更ながら・・・
アカギというか哭きの竜ですねえ〜
でもアカギっぽい解説の声・・・・
どっちでもいいかw
Posted by   at 2006年09月16日 02:01
アカギを読む幼児なんですが、ここに貼ってしまうのはちょっとかわいそうじゃないかと思います
うpされてる方も内輪で楽しむためでしょうし・・・どうでしょうか?
Posted by at 2006年10月10日 23:02
了解
Posted by somei at 2006年10月10日 23:08
アカギと全く関係ありませんが、こんなものを見つけました。

ttp://www.youtube.com/watch?v=YAH9kSFtvjg&mode=related&search=

動画の最後に、なんとかな〜れ〜(バァン)のバァンの部分があります。
Posted by at 2006年11月11日 12:49
これをアカギ動画とするのは厳しい…

でも… 追加しちゃうっ…!
Posted by somei at 2006年11月12日 21:25
こんなものを見つけました。ケロロ107話から。
ttp://www.youtube.com/watch?v=MpoQRIYRINw&NR
開始から3分30秒くらいにアカギと鷲巣さまがインディアンポーカーをしています。
Posted by waki at 2006年11月21日 20:39
情報どうもありがとうございます。
インディアンポーカーの話は前に聞いて、見てみたいなと思ってました。

本編見てみたら結構面白いなケロロ軍曹…
Posted by somei at 2006年11月21日 22:45
カイジの声は矢尾一樹さんだと思われますよ☆
高木渉さんはアカギのアニメの八木さんの声なので聞き比べれば声の違いがわかると思われます♪
Posted by キララ at 2007年03月02日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

闘牌伝説
Excerpt: アカギOP1&ED1 http://www.youtube.com/watch?v=J-4KeierKnc&search=akagi 終わってしまって異様にセツナス(´・ω・`) と、思って..
Weblog: 美術黙示録ヴァズカ
Tracked: 2006-04-30 18:18

[アカギ] ギャンブルジェットでクロスイン
Excerpt: 近代麻雀、今月もアカギはおもしろかったです。話はまるで進んでないけども。鷲巣様の「ん〜〜〜っ!?」「ん〜〜〜っ!?」「ん〜〜〜っ!?」(うろおぼえだけどそんなカンジ)がよかった。 Great Ga..
Weblog: ばんごはん備忘録
Tracked: 2006-05-02 20:31

涼宮ハルヒ大人気
Excerpt: [涼宮ハルヒの憂鬱]、良いですね。EDアニメの楽しそうなこと。EDのYouTubeのマッドムービーを色々と観てます。 [YouTube - Haruhi OP [Full Dance edit]..
Weblog: ほしみんのネタ帳
Tracked: 2006-05-07 21:49
×

