福本作品スケジュール
 07/16 アカギ 第20巻発売
 08/09 DS専用ゲーム「闘牌伝説アカギDS」発売 公式
 今夏 パチンコで「CR弾球黙示録カイジ」登場予定
 今秋 「カイジ」日本テレビでアニメ放送開始

 未定 「みなみけ」アニメ化

2004年11月13日

公式サイトでカイジスロットの演出ムービー公開

カイジスロットの公式ページで演出ムービーが4つ公開されました。
カイジ達の声やアニメーションを視聴できます。

公式 カイジスロット 演出
http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/0004.html


じゃんけんカードバトル
http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/f001.html

サイコロバトル
http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/f002.html

地獄パチンコ「沼」バトル
http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/f003.html

バニー玉乗りバトル
http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/f004.html


ムービーを見ての感想
・カイジの声は確かに矢尾一樹だが、ジュドーや忍とはちょっと違う感じ
・一条の顔が側面から正面に振り向くアニメーションが凄いと思った。
・サイコロバトルがスパロボみたいな雰囲気でカッコ良かった。
・バニーの声があまり好みじゃなかった。しかし演出最後の衣装のズレは良い


なんかオラ、すげぇワクワクしてきたぞ!
もうね!興奮しすぎ。
勢いに任せて「カイジスロットオフ」なんて考えちゃうか…! そんなことも…!
いや、来春から都心に引っ越すのでカイジスロオフも時間に余裕があればやっちゃうかも…
そのときはみんなで1つの台を囲んでわっしょいわっしょい応援してくれや…!
もし当たりが出たら祝義を弾もう…!一人頭50万…!


posted by そうめい at 21:26| 瀋陽 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福本伸行関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1029473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

